2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2016.09.16 (Fri)

薬膳。

相変わらず咳が長引く僕( ̄ー ̄)



1日千円の特製調合漢方も効かずよー!返品よ返品ー!←そんな勇気はありません




そうだ気管支を鍛えなければいけないんだ!




ベトナムではね毎日なんかレッスンがあって笑




朝から父さんと太極拳とかヨガクラスに行ったんだ~珍し☆わたし重いケ○を持ち上げて参加したわ~






父さんに無理矢理クッキングクラスも参加させられたヨ(-_-)
ぶきっちょオージー8人くらいに囲まれ生春巻きとフォーの作り方を学んだのですが
オージー鬼不器用で自分天才かと錯覚したわ








まーしかしビーチで朝から太極拳とかかなりツボったー











ヨガもさーインド人先生が毎回かなり名言残すのよー超うなずく日本人参加者僕☆





でーシンガポに戻り





スーパーでたまたま見つけた咳の文字

咳が止まるやつでしょ絶対コレー












出してみた

枸杞の実は勝手に追加





で二時間煮たら





あの巨大なかたまりはみかんでした( ̄ー ̄)






で飲んだ







甘ー( ̄◇ ̄;)








しかし田中は飲み干した







可でもなく不可でもなく







そして翌日の今日











しようと思えばまだ出ます咳w









効かずしてからにー!!笑








まーそんなもんです











さてー今夜は学校でランタン歩き








リリコの親友が来てるから







先程ハイティー的なw








彼女カナダとシンガポールのハーフちゃんなんだけど日本贔屓の日本生まれでなんとミドルネームが







青山w







青山で生まれたから青山w










ミドルネームのイメージが覆された瞬間。








何気にたまに青山さんはさ~って振ってみるも






Sorry?






通じず笑





わたしのボケを聞き返してくるのやめてー笑






そんなフライデー。






青山さんに日本のカレー食べられる?夕飯カレーなんだけど





と聞いたら





Never had it before ←流暢
食べたことがありません








日本贔屓じゃないんかーい☆







今宵食されるかは不明w





てかずーっとサンドイッチ食べてますけど
それで夕飯も食べるのかな( ̄ー ̄)








おわり

18:07  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
