2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2016.09.15 (Thu)

とりあえずベトナムは。

中部ダナンは海キレイ




毎日マッサージ付きでさ



5歳と7歳はむしろふたりで家?部屋?で待ってたいと





なんか普通にスコオ先生とふたりでマッサージやディナーに行っていた





今年からすごい成長だ( ̄ー ̄)

ふるてぃん






とりあえずビールが100円

ごはんが激ウマ。天国じゃな( ̄ー ̄)






極楽







ビーチDEジャングルブック

異色体験







ランタンいっぱい








値切り疲れてもう言い値で買いたくなってくる戦利品

もうホントに値札つけて欲しい( ;´Д`)





人っ子ひとりいないダナンの遊園地

人のいない遊園地はなんかコエー





帰る頃になったら続々カップルが来たもんで
あそこはもっとロマンチックな夜の憩い場だったんだと気づく




さもなきゃ怖杉




なるへそ







最後ホーチミンに移動





みんなー!バイク乗り過ぎダゾ☆







しかしちょいちょい洒落乙なベトナム







テンション上がる雑貨屋多。







渋谷?







しかしさ
キッズと一緒だからまー
そーゆっくり買い物できない割に





買いたいものは買った






シュタイナー遊びで必須のシルク

激安






さて使うのか?不明のヌードルボウル





ココナツボウル







ちょっと見せてと言ったら買うまで腕掴んできて離さない困ったおばちゃんから買った




バッグ千円

最初3000円て言ってきたからねまじ油断も隙もないわよ( ̄ー ̄)





はーそんなもんかしら





コンチャン謎の寅さんみたいな帽子しかもクマのアップリケ付きに一目惚れして買うって聞かないしさ





謎のセンス

とりあえず売り子と総出でアップリケが将来着脱可能かを必死に確認したわ 言っても帽子500円。黙って買えって話よね(´∀`; )





そんなとこかしらベトナム





あ、クルーザー片道1時間半かけて




クチトンネル行った





ヒョッコリ







コンチャンにはかわいそーなことしたわ





悪アメリカと戦うベトナム( ;´Д`)





コンチャンはアメリカは悪いの?なんで?




泣きそうに心配していた





僕アメリカ人だからね!






かーさんは分からないながら




まー前はケンカしちゃったけどもう仲良しだから大丈夫なんだよ~




と言っといたが



微妙だったわ





誰よこんなツアー行こうって言い出したのψ(`∇´)ψ←父です。






まーしかし真意を無視してうちのキッズは誰よりも地下トンネルをエンジョイしていた、、、からまーよし( ̄ー ̄)






常にガイドさんと先頭を行く

かーさんなにげにしんどい冒険型ツアー(;´Д`A





翌日筋肉痛( ̄▽ ̄)






と、こー見れば




まぁ!なんて華麗な旅!




でしょー?







チッチッチッ





ノーですよ奥さん





今回超過酷





まず出だしかーさんコンチャン咳治らずして出発



コンチャン初日謎の虫に刺され手と足2倍



父さん古傷の膝不調




かーさんなにもないとこでこけそうになり危うく捻挫←根性で一夜で回復w




一家総出で海水浴後、無数のカイカイ現象→クラゲだろうね( ̄ー ̄)





そんなこんなで




なんか全開じゃない




常になんかまとわりついた旅





帰ってきて疲れたし( ̄ー ̄)



家がいちばん癒されるし笑




ねーあーさん






あーさんも合宿で気を張った10日間だったのでしょう












ぴーさんは友人宅に居候中





てかコンチャン以外ぴーさんの行方すら聞いてこないんですけどどんだけ~







といった




ベトナムの旅でありました





あ、ベトナム人





鬼いい人みんな(T ^ T)







素敵な国だ





また行くかな☆






ごはんはどこ入ってもハズレないうまさ




味覚ピカイチ




あ、でもAJINOMOTOがキロ売りされてたから





あの旨味はもしや全て





AJINOMOTOマジック?笑






とりあえず色々あったけど





わたしはベトナム大好きになったわよ!





みんなも行ってみてね!笑










おわり

























01:13  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
