2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2016.08.13 (Sat)

7歳だからオケー。

長い長い長い長すぎ太郎の夏休みも





今日で終了。





リリコはプラ板で指輪作りに精を出し






タトゥーまでしたもんでちょっとしたヤバイニューヨーカーみたいになっていた







7歳だから大丈夫。

この状態で17歳だった場合、、、あ、、なんかあれかな将来はアーチスト、、なら聞こえよくて、さもなければラブサイケデリコ的な( ;´Д`)





でも7歳だから大丈夫。






近所の子が風邪引いているので






早く良くなってね!ってお手紙書いたから持ってくね!





ラブサイケデリコで( ;´Д`)








うん7歳だからそれで外出ても大丈夫きっと( ̄▽ ̄)







おわり
02:33  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■もう7歳…まだ7歳…

リリちゃん7歳かぁ…大人っぽいよねー。
てかもうさ、アムスで落ち会って、なんだか ちっさい赤子がエルゴに入っていて… そんでもって月齢の割に身体能力高く、トコトコ歩きまわっちゃってて…そんな思い出。

もう6年ちょっと前ってことでしょー!?笑うしかない😝

ウチさー、引っ越すの。1週間後。
もうね、ストレスで…円形脱毛できました 笑 500円玉超!
ジェイデンにひかれたよね、ハゲっぷりすごくて。

その他にもね、色々ストレスの原因はたくさんありますが…
かれこれ7年前に通っていたオランダ語学校の昔の級友が、パートナーに刺されて他界してしまったり。そこに子供ら3兄弟がいたんだけれども、すぐ隣の部屋で事件が起こってしまってね。

上のお兄ちゃん6歳よ…もう何もかも忘れず覚えちゃうよね。
次男が4歳で三男が2歳。 もう自分に同年代の子供がいるだけに、想像を絶する事件だったわ。死んでも死に切れないとはこのことだなぁと…

超ショック。子供らが哀れすぎて。

あーーー、大殺界😱😱😱
来年から大殺界抜けますわたし。
ホント髪も抜け落ちるってゆー今日この頃。

貴女引越し三昧で元気はつらつ尊敬するわ☝🏼️

オランダも再来週から学校再開です。
母は待ち遠しすぎ。

いつかどこかで再開したいね、ホント。

以上、オランダから大殺界報告でした😝

Miki |  2016.08.14(日) 05:41 |  URL |  【コメント編集】

■みき

濃い、、、
コメントが濃いよ美樹( ̄◇ ̄;)


えらいことよそんなお友達、、、三児のお母さんが他界なんて、お友達じゃなくても痛い、、まさにお母さん死に切れないはずよね。で三児はどうなったのー涙 親戚?だよね(T ^ T)



はーなんちゅー事態よ(T ^ T)




そして1週間後引っ越しでハゲ☆
引っ越しはハゲますから奥さんだいじょぶたー笑
わたしのハゲは10円ツルンじゃなくてさー
なんかそのエリアから激しく抜け落ちてた?
気づかなかったの
がーあなた!生え始めたときに気づいた( ̄◇ ̄;)
まさに500円玉くらいの範囲から新毛が3センチくらいそこだけ直立して突如訪れた雑木林みたいな!
分け目変えたら雑木林出現よ( ̄◇ ̄;)
ハゲていたんだろうねどうやら(-_-)




そうゆうことがことあるたびに起こります(-_-)



ただこの家越してから大殺界にあったあんなことやこんなことがピタリストップ☆
ニューヨークの大殺界ぶり考えたら今逆に平和過ぎて怖いんですけど( ̄◇ ̄;)



だからさー家もあるかもよ
新居で大殺界も抜け、平和カムバックだわよきっとー!





わたしもさー引っ越しネタあるんだー今
ただ内容がさー内容なだけに書くの躊躇
そして思い出したらまたゾワっとしたいまー((((;゚Д゚)))))))





とりあえずリリコは7歳。笑
女が出すぎてる7歳。
反動でかコンチャンがバカでさー(-_-)
まじ心配よ
恥ずかしくて日本連れて帰りたくないもん




多分年末帰るけどそちらは?
子どもたちもすっかり大きくなっちゃって
一緒に遊ぶとかも恥ずかしがるんだろうなー



もートドラー時期恋しすぎるー!



ヨーロッパも行きたいなーまた。
オランダでごはん食べたとか、夢かと思うわなんか(-_-)




とりあえずおハゲは雑木林になるから可愛がってあげてー笑

とりあえず引っ越しがんばるのよー!
たにゃこ |  2016.08.15(月) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
