2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2016.08.08 (Mon)

7月、病人はもう一人。

病人というか



病魚。



もう一人というか



もう一匹。






もーぴーさんが死にかけてたんだから( ;´Д`)







瀕死から一夜。

日当たりのいいお風呂場に入院一週間。






いきなりボロボロでヨレヨレでフラフラになったピーコック氏(-_-)








泳がなくなり
底にじっとしてるようになり
反応がなくなり




更にまっすぐ浮いてられなくなって常にナナメ( ;´Д`)






原因はこちら

よかれと瓶に入れ替えたぴーさんの食料が湿気ってお口に合わなくなり、しかしキッズ気づかずあげてたらいつの日からか食されていなかった模様((((;゚Д゚)))))))






餓死寸前的な( ̄◇ ̄;)





夜中に瀕死の異変に気付くも
家にはこのお食事しかなくってよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



あわててググるも


検索
エサの代用品、家にあるもの




の検索なかなかいいのにヒットしませーん(T ^ T)




しかも慌てふためいてるから検索ワードも気の利いたのがぜんぜん思いつきませーん(T ^ T)






英語と日本語で検索しまくって午前三時頃



ピーコック氏まさかの肉食であると判明( ;´Д`)






しかたない、、、肉を食べてもらおう







そしてゴマ粒大の鶏肉を落とすと、、、







た、食べる((((;゚Д゚)))))))







き、きみは肉食だったのか、、、、( ;´Д`)









ちょっと引いた( ̄◇ ̄;)







が、翌日ダッシュで新しいお食事を買い与え






しかも今回は肉食の君に虫だよ!








食らいつくピーコック氏。







わ、ワイルド( ;´Д`)









そしてこんにち、彼は完全復活を遂げたのですψ(`∇´)ψ








もうぜんぜんじっとしてないから撮れないんだから☆









まじヨカッター(T ^ T)





高速ヒレ漕ぎの術がまた見れて

かわいすぎるー









衰弱の図

1. 以前 2. 瀕死 3.4. チキン後






瀕死のときはわたしピーコック氏をベッドの横に置き、数時間おきにチェック






朝には天に召されてるかもとゾッとしながらさー(T ^ T)






まじ7月はなかなか病人が出た月だったわ( ̄◇ ̄;)







健康って素晴らしいのよー!






おわり









16:06  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
