2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

2016.06.22 (Wed)

オモテナシ

7歳女子3人とコンチャンに



2時居酒屋フードを出すお母さんはどうですか

最近わたし巻き寿司職人
サーモンキュウリ卵を2本ずつ6本巻いたのに瞬殺された~(°_°)





寿司と唐揚げと野菜スティックの



なんだろうこれランチ。間食?



しかし女子はいいよね~



まさに箸が転がっても爆笑している




のなかに何気にお邪魔しているコンチャン笑







で4時おやつ





シュタイナーのうちの子らはもー食にかなり厳しいからさー今日もアイスクリーム出していい?ってママにメールで聞いたら←聞かなきゃなのよ(-_-)アイスクリームはイベントの時だけなんだけど、、まいっか☆とは言われたもののー






結局素材を大切にしたオヤツニシタヨ(-_-)

日本のうさぎりんご笑 初めてやったわ(°_°)





しかしホント女子はいいよ~





Oh my god♪───O(≧∇≦)O────♪






って喜んでくれる




芋とリンゴとバナナなのに笑






でもハートのお茶にもテンション上がってたのかねかわいーよねー

嗚呼ダイソー様様(^○^)








女子会ならいつでもウェルカムー






おわり





22:33  |  未分類  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

参考になる〜いっつもパーフェクト母さん仕様だからとてもマネできないけど、これなら私でもできるわ〜
なんつーの、見せ方?こうすりゃお子はアガルのか‼︎ってね。ありがたや〜。
すだち、 |  2016.06.26(日) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

■す、すだちさん!

久々過ぎるすだちさん登場もこのブログにコメもー!笑

しかも褒められて〜☆なんかすいません(;´Д`A
もっとさーためになることとか書けたらいんだけど

なんせ自分不器用で雑ですからさー(-_-)


でも勇気と元気とやる気を頂いたわ!むしろありがたや!ラブ☆
たにゃこ |  2016.07.22(金) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |