2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.05.05 (Thu)

こどもの日。

と気づいたのが夕方5時(-_-)



それまでなぜか日本語教室していた木曜日の午後よ





汚れない習字











からの~カルタ大会

負けそうになると泣きわめく典型的弟






でー
6時
ふと日付みたら5月5日(−_−#)





ごはん適当にやろうと思ってたのにー(T ^ T)






気づいちゃった以上無視できないよくわからないわたしのイベント責任感





とりあえず




オムライスして
かぶと折って
こいのぼりだして





今日くらいブロッコリーとかやめて

目に入ったラズベリーとブルーベリーを代わり置いてやったわ


こりゃいつもなら絶対やらないパターンだが
祝いだ仕方ない(-_-)






これだけだとイベント感に欠ける(-_-)





7時にこれをこどもだけで食べさせて
あたしゃケーキをそっからこしらえたんだよーーーーーψ(`∇´)ψ







超特急バナナロールケーキ











デコさせて







8時半無事イベント終了(T ^ T)






この後コナオが更に勝手にデコりだし





挙句犬~





まーなんだっていい
健康で健やかだからいい





9時にベッド





今毎晩これを読まされており

わたしの数十年前の英語教材の小説




キッズはまりまくり

毎晩長文読まされる身にもなって☆






結局明日で読破(-_-)





よく音読しつづけたわたし(T ^ T)









そんなこどもの日








まだ洗い物もあるし
片付けもあるし
とーさんあーさんごはんこれからだし
あーさんごはん終わったら散歩だし





クタクタだよ俺は☆







早く寝たいー







おわり












23:03  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |