2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2016.04.07 (Thu)

マジバカンス。

マガジンハウスじゃないよ



マジバカンス




何を隠そうわたしたち母子先月3週間




帰国してたのまた(。-_-。)

言わなくてごめん(。-_-。)





全く帰るつもりがなかったのよ



でもね


いつも仕事で大忙しのタニャ母が



ビバ春休み\(^o^)/となり




そうなるともうわたしの心は





母さえいれば

この育児砂漠から開放
この早起き飯炊き掃除洗濯からも開放されるんだわと思ったら





気付いたら母カードでJALを3人分ポチってましてん(−_−#)




38歳



親孝行のために帰国という名の



迷惑かけまくって逆に親不孝でなんか今お父さん指とお母さん指のささくれがはんぱないのは気のせいではないとゆう事態(−_−#)




日の出ずる国ではお財布出すこともなく




ライオンキングを子供も生意気にS1大人席で鑑賞させてもらったり






はたまたコンチャン夢の新幹線に乗せてもらったり





源泉掛け流しの旅したり






















キッズ念願の陶芸したり











マジバカンス\(//∇//)\







サンリオも行ったな~

マーボーたちと行けばもっと楽しかったな~





で次週もまた温泉\(^o^)/




スーパービュー踊り子号個室わっしょーい\(^o^)/






渋い宿かならラブ☆





















ザ・ニッポンの休息~






昼の海と麦芽




車内キッズルームビバ日本








あー贅沢しすぎてお父さん指とお母さん指のささくれが止まらない





最近のカラオケキッズルームに感動して泣きそうになった





店員さんもどこいってもみんな神







夕飯デニーズ行きたいっていう幼子ふたりを




いや、隣のこっちのほうが断然おいしいから。ママ知ってんだからと言って





庄屋に連れてったな~(。-_-。)

ママいーチョイス!って結果大層喜ばれたな~






帰る2日前、まっきーが急に東京くる用事ができて





夕方から動物園と







沖縄料理(T ^ T)

久々に見る友達((((;゚Д゚)))))))←ほぼ3週間家族以外接触無し( ´ ▽ ` )ノ




あー楽しかったよー(T ^ T)
おいしかったよー(T ^ T)







こうして





あとはリリコの誕生会イン日本を残して






親子三代の春休みは幕を閉じるのでした、、、










やー




楽しすぎー(T ^ T)








たまに友達と何かしたくなったけど
そこは押さえてね





バカンスに集中したー!



すばらしかったー!






ありがとうおとーさんおかーさーん






わたしまじ今指のささくれがはんぱないよー\(^o^)/








おわり涙





また日本行きたいー(T ^ T)



22:23  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
