2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.04.07 (Thu)

祝☆リリコ7歳。




誕生日ネタを書くのが1週間も遅れるなんてー!



ダメよわたし
もっとまめに記録するのよー!







というわけで
毎年ウソつくことも忘れて必死な4月1日。




7年前生まれた日は




ヒー((((;゚Д゚)))))))
エイプリルフールが誕生日なんて
ナイわ、、、(-_-)



とか思ったけどさ~



7年間



無事にキテル
かなりキテル




ありがたや~




しかも
エイプリルフール=リリコ






わたしの友人ら
何も告げなくても当日いつもおめでとうって言ってくれるー(T ^ T)






ありがとう(T ^ T)






そんなリリコ
まだ乳歯一本も生え替わらず
しかしながら下の前歯、永久歯出てきちゃって




みんなに乳歯の抜歯を勧められるわ!





スルメでもかじって早く自然にぬいてちょうだいリリちゃん!







今年は
素敵な誕生会を2回もしたリリコ





その模様は後日するとして






学校に行くのを毎日楽しみにしていて
スクールバス下校も始まり
益々楽しみが増えたらしくて






わたしは子供の頃むしろひとり遊びが好きだったし(あ、今も(-_-))





わたしとは違うなー
活発でいいなー
ラテンダンスも大好きだし
なんかホント
毎日楽しそうだな~と







かーさん完全に





ヒトゴト\(^o^)/









最近はわたし英語の発音指摘されたり直されたりさ~(-_-)





たまにイラっとするが笑
美しく娘と接していくため




この本に何かよいアドバイスはありますか汗

ムック本が好きすぎるわたし☆





コナは宿題があるけど
リリコはないので




いいよいいよやらなくていいよって言ってるのに





毎晩なんか猛烈にやる(-_-)






わたしならやらなくていいことは絶対しませんけどーε-(´∀`; )








はー
なにはともあれ
元気で丈夫に育ってくれていることに感謝
支えてくれる人々に感謝( ̄^ ̄)ゞ






さー!




7歳も





レッツエンジョイよリリちゃん☆








来年は8歳か~(*_*)






おわり
14:44  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |