2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2016.01.09 (Sat)

やっとホルモンが食べたくなってきました。

水曜日早朝よりわたくし
完全なるインフル(T ^ T)



人生でインフルなったことないわ~とかほざけたことをぬかしてたわたしグッバイ



ハイ、インフル三年前にアメリカでなってますースコオからうつってますースコオその後全部投げてロシア行ってますー




アメリカで死にかけた話。





でこの度
こちらシンガポールで死にかけている話。





そして今回ロシアにはいないスコオ
威力発揮するかと思いきや







残念な結果となりました





明日荷物を纏めて実家に帰ります。





実家が異様に遠い件(-_-)







旦那は何も助けてくれなかったが



神隣人がまた神




シャーさんお粥とスープ差し入れ(T ^ T)

このスープが地獄みたいに熱かったんだが、コンド住まい、スープの冷めない距離が至近。





翌日、、、




スルメちゃんとそのお母さんによる合作

コロッケとおにぎり(T ^ T)



*スルメちゃんはクリスマスに第二子ちゃんをお産みになった日本人女子。噛めば噛むほど味が出てくるのでスルメちゃん。産後なのに助けてくれるスルメちゃん神(T ^ T)




いやまじ助かる
わたしが倒れている横での
キッズの容赦ない注文がほんと
悟りなさい、母の瀕死を。
ってなんど思ったことか(T ^ T)



コロッケとおにぎりを常駐させてくれたことで
キッズからわたしが呼ばれる回数、
100回が確実に90回になった。


ほんの10回減かーい( ;´Д`)と思うかもしれないけど、



瀕死時の10回減はね
なんだろう




生死にかかわりそーな10回なんですよ(T ^ T)





だからホント助かった(T ^ T)





木曜にはリリコにもうつり、わたしは瀕死ながら寝ずの看病




今日金曜日、リリコ復活してるんですが




な、なに?






家族全員にワガママを言われ
マジで死にます(-_-)と思い続けた3日間





あーさんだけが優しかった(T ^ T)






終始傍に寄り添い
わたしが立ち上がる度に
だ、大丈夫ですかとわたしを見上げ
自分もその度に立ち上がり
フラフラで事を終えてまたベッドに倒れこんだ私を確認して
また傍で文句も言わず寝るあーさん(T ^ T)





文句言わずとゆうのはね



インフル初日、朝7時にあーさんをトイレに連れて行って以降、わたしは倒れ
あーさんの食事も作れず
作って食べさせたところで散歩には到底連れて行けないので
水曜日はわたしと共に夜10時過ぎにスコオが帰宅するまで断食プラス彼女にはトイレも我慢させたとゆー(T ^ T)
可哀想すぎる(T ^ T)と思いながら、発熱と悪寒と全身の痛みで動けないんです
頭と身体が同時に動かせないけど旦那はいないー




どんだけ重要業務こなしてんだすこお
ほんとはFBIシンガポール支店なのか
なら対偶が割りに合いません





それでもあーさんは耐えた




翌日はなんかもう肝を据えてわたしの介護に挑んでましたね彼女は(-_-)






病に倒れた時
優しかったのはあーさんだけでした





インフル、24時間3日間共にしたまさかのあーさんにはうつらないことを願うわー!




あんな優しい子に一体誰が育てたんだ(T ^ T)









おわり




02:04  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
