2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.12.26 (Sat)

そして当日。

ママ~サンタきたわ~


とコンチャン


昨晩のもてなしセットはクッキーが食べられ、ミルクは飲み干され、人参はかじられて


靴下の中に色々入っていたとゆう



朝からなんてメルヘン。





朝の9時からさ~


テンションMaxの豪州と



合同プレゼント受け取りタイム(-_-)



これ、2時間くらいかかりますから(-_-)





アメリカのおばちゃんからもプレゼントてんこもり





韓国のお友達はあーさんにまでプレゼント(T ^ T)






50はあったプレゼントからのメインギフトは



リリコにチャリ

スコオ先生の前日チョイス



コナオには場所を取る&うるさくてたまんない長いレールをさーカーレースするやつ(-_-)





つくづく思うけど
1日数時間もキッズと時をともにしてない、いや仕事だから実質共になんて出来ない父親とゆうのは




子供の本当に欲しいものがわからないよね(-_-)




それを責めちゃ~いかんが




リリコの欲しいチャリはああいうんじゃなく
コナオもあのレースカー、3日で飽きますね





まー固い話はおいといて





ルドルフ





ルドルフ







今年はおいしい分厚いローストビーフが食べたくて、サーロインの塊をローストにしたのー



昔社長に何度か連れてってもらったキャピトル東急の欅グリルのローストビーフが忘れられません~



もつべきものは、ヨッ社長



しかしよ



スコオがよ



ミディアムレアすら食べられない悲劇( *`ω´)




だからもう中まで火を通しまくり



ウェルダンもいーとこですよ奥さん( ;´Д`)




まーホースラディッシュと食べたら超~おいしいけどもだ

焼き加減はミディアムレアがいい~厚切りローストビーフ~




まね、次回にまた挑戦





はー正月より忙しいクリスマスが終わった(-_-)







でまたおせちか~( ;´Д`)





しかし最初から最後まで



ここまでしてもわたしは



クリスマス感ジェロ




アメリカのクリスマスを見てしまった今




アメリカ以外のクリスマスなんて




真似にしか思えない哀しさ~






やっぱりこの時期はアメリカ行きたいズラ~







ズラと言えば
妖怪ウォッチがこっちでもテレビで始まって
英語版違和感ありありなんだが
こまさんとこまじろうの下りが


ずーっと英語なくせに最後はズラ。笑




例えば




行くズラは



レッツゴーズラ!






( ;´Д`)





妖怪ウォッチ、ここでもまたポケモンみたいに流行るのかしらー




日本つくづく凄し☆






さー寝るかねー





おつかれクリスマス2015








おわり

















01:17  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |