2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.12.23 (Wed)

正味3分。

今日寛いだ時間(-_-)



キツイわ
キツイわマジ


子らが3歳くらいまでは
勇んで挑んだイベンツも


もう今や
苦痛でしかないわー( ;´Д`)




ねーあと何日でクリスマス?の毎日やってくるルーティンクエスチョンも




あー
そーね、
もーすぐ、
かな、、



みたいなテンションになりつつありますけどどーなのこれわたし母6年目( ̄^ ̄)ゞ





ところで日本で毎日のように塩パンを食べていたわたくし
遅ればせながらハマりまくっていた日々。←遠い目




そしたらなんと




近所に上陸していたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

試食息子。




おかげでまんまと2日連続購入中のとんだカモだわ




いやしかしさ
買いに行くのめんどくさいし
近い将来自製の兆しは否めないー






さて
なぜ3分しか寛げないか




それはさ





クリスマスの買い出しに
ヘクセンハウス作成に
クリスマスケーキの準備に



を!




以下2名と共にしているからです

へんてこダンスのドゥンっ!って場面をバス車内で。





はー(-_-)



マジイベントがキツイ(-_-)



特にバケーション明けのイベント



ウブドに帰してくれわたしをー(T ^ T)




ウブド




あー
ガムランと風の音が聞こえ、




ないー(T ^ T)





母戸建建築中(-_-)







おわり
23:38  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
