2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.07.15 (Wed)

ジャポニカ学習帳。

シンガポールの学校は英語で行われているけれど
中国語も必須で毎日授業があるわけよー



そう



授業 (-_-)



うちの子らまだ遊びたい盛りの幼稚園だのにさー(T ^ T)




リリちゃんは年長で


今年一月から毎週
英語と中国語の書き取りテストもあってね



わたしは胸が苦しい



なぜこんなにも詰め込むのかガポールよ(-_-)




しかしデキる長女リリちゃんは


過去2回の痛恨のミスを除いて





いつも満点\(^o^)/




いいぞいいぞ偉いぞリリちゃん

勉強しすぎて老けたわ~☆このアプリ超すごいからかなりオススメ。特にヘアスタイルは度肝よ!一日中遊べる主婦泣かせ( ̄^ ̄)ゞ




しかしさー満点その影には




たゆまぬ努力(T ^ T)




惜しまぬ努力(T ^ T)

頭もよくてなんか変な絵も上手い。天才なのかいお前さん(T ^ T)←すぐドラマの影響をうけるわたし☆





と、リリちゃんの学習を支えるのがこちら




ジャポニカ学習帳~☆

絶妙な升目。日本ならでは丁寧の追求。真心で文字を描くんだよお前さん。←まだかぶれ中。笑





日本から送ってもらったこのジャポニカ学習帳で



リリちゃんは日々がんばっています(T ^ T)











てか6歳にするテストじゃなくない?o(`ω´ )o





英語すらハサミって単語



わたし書けなかったから(T ^ T)




偉すぎるよリリちゃん(T ^ T)





しかしこんなに勉強するリリちゃんの夢は




ペインター




最初、え( ;´Д`)なぜペンキ屋に、、、と思ってよく聞いたら






画家ですた~\(^o^)/







おばあちゃんこれだからね

血は争えないのね








おわり




ちなみにメイクアプリはこちら

金爆キリちゃん愛用~☆
14:35  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |