2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

ドッグトレーニング

あーさんのヒートも終わり
ずーちゃんのお玉三郎も乾燥梅干し

suppaiman(変換後)
*写真はイメージです

みたいになったところで



またドッグトレーニングのお話



ギクっ かーさんだってギクですずーちゃん、、、
1_20080730151928.jpg



このトレーナーさんはOVER60のベテランさんなのですが
近所にお住まいなこともあって
電話してから10分後にはもううちに来てました笑


昨日はずーあーと初対面のためご来宅
今日はトレーニングの詳細と恐るべし見積書をもってのご来宅



見積り合計見てかーさんは平然を装い
心の中でぶっ飛んだ



高けーーーー



今までのとこの倍です、、、
でもそれもそのはずこの先生のトレーニングはかーさんさえも拷問へと導く、、、



早朝5時から
毎日週5回
1ヶ月間みっちり




の今までぐーたらできたこのかーさんの人生までも訓練し直しですか?ってゆーくらいの素敵なメニュー
トレーナーさんとは朝だけだけど、わたしは午後1人でまたトレーニングしないとなんざますってよオクサマ



金額も金額だけど
これね、、、、かーさんがね、、、、続けられるかっていったらね、、、


「すいません今日はお腹痛いんでキャンセルで


っちゅー絵面が容易に浮かびますけどw



まーどうしたってスコちゃまがOKが出さなきゃダメなわけで
今日はこの件保留でございます 



さ、話を変えて


ズーアーお肉第5弾!!!12_20080730153827.jpg



そして人間お肉第一弾w
14_20080730153935.jpg
今日から新しい自然食品会社でポークだけのデリバリーを始めたんですワタクシ♡ 
これ私が小さい頃食べて育った豚肉でめっちゃうまいんです~ 豚肉だけ欲しさにとうとう入会www




っちゅーわけで我が家の冷蔵庫は今、肉と肉のぶつかり合いです




日中散歩に行かないズーアシュは
昼頃~夕方までずーーーーっとこんな感じです↓
3_20080730154329.jpg


ま、かーさんもあんな感じです↑笑





最後は凛々しいずーちゃん ずーちゃんあんたキャワイすぎ♡
7_20080730154745.jpg



今日はアシュタの写真が全然にゃくてごめんなあーさん


だから今日もコレでご勘弁w
9_20080717230814.jpg





おっわり~
16:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おおっ!!!
新たなドッグトレーナーさん!
相変わらず、行動が早いねぇv-353
それにしても、朝五時から週五を一ヶ月…(汗汗)
しかもお高いんでしょう?!奥様!!
私なら間違いなく断念致しまする…
ほんと、5分で直します!みたいな人いたらいいのになぁv-390
そして相変わらずの大量のお肉さんたち☆
新しく始めた自然食品の豚肉、めちゃ気になるっす!
私もよくママさんから平田牧場っていうところの豚肉もらうんだけど、やっぱりスーパーで買うお肉より明らかにおいしいもんなぁv-398
やっぱりお高いのかしら?興味深々v-238
ららの家族 |  2008.07.30(水) 19:11 |  URL |  【コメント編集】


◇ららママちゃん
今お肉を見てみたら!!!まさに平田牧場ですわよオクサマ!!!笑 グーゼン!!!これをママちゃんからもらえるなんてうらやまし~ うちなんて実費ですわ、、、豚肉しか買わないけどwww
そーそー1ヶ月…でもねかなり5分で直しますに近いかもw 今日もお話中にアシュタがテーブルに手をかけたら「バシっ」って無言で振り払ってた笑 アシュタ転げ、しゅんとしてわたしの側で寝始めてたけど~ もんたさんみたいにあんまりスパルタだとビックリするよねしかし。
そーそー金曜日どう?メールするねー♪
ターニャ |  2008.07.30(水) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

なにその 朝5時週五で1ヶ月て
修行ですか
スパルタですか?
戸○ヨットスクールですか?


でもって高いですと?
ええ ワタクシなら れーこんま2秒で 激しく却下ざます。



で、歯医者のはなし
しんせいビル歯科 東京都世田谷区駒沢1-17-17 真成ビル2F 03-3418-8888
だす。 え?こんなとこに?ちょと怪しくない? て感じですが腕はいい。そこにいる(たぶんまだいるはず)おっさん先生(メインの先生 名前忘れちった)がよいです。すんごいキャラしてます。たぶん大笑いです。穴掘りながら いやーすんごいな~ とか やべっ とか言っちゃったり あんまりも美しく出来たら もうぼく天才 とか言っちゃうおっさんです。一気に5本とか直してくれるし、昔ワガママ言って仕事後の夜の10時半頃に診察してもらったこともありましたよ。 ということで



そしてターニャさんちはもう商売始められるんじゃないかってくらいのブッチャーっぷりですな!
keiks |  2008.07.31(木) 10:27 |  URL |  【コメント編集】


◇keiksさん
おーナイスタイミング~たった今トレーナーさんお断りしました 昨日スコオちんに全部説明したんですけど、躾の方法から完全却下w 金額どうこうじゃねーー!って怒られました テヘ♪
その詳細はまたブログに書きますが、、、うーんそのトレーナーさんもこのブログ見つけちゃったような気がしてなりません恥、、なぜならば~over60の方だったので~ズーアーの名前がまず難しいからいかん!と言われ~「あ、ですから明日(アシタ)とズーです」って紹介したのに、、、さっきね、強制入会費って言って集金にこられたのですがね、その会員証にはっきり「アシュタちゃん/ズウスちゃん」って書いてありました、、、、アシュタって紹介してないのにな、、、ブログ見ちゃったかなwww ヘケケ♪ まいっかーw
ででで、歯医者さんありがとーございます~もうビルの名前が歯医者の名前ってのもすごいですが、ちょっとチェケラしてみます~♪
うちはただいまブッチャーです。マクロビなんてなんのその!!!
ターニャ |  2008.07.31(木) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

あはは、見つかちゃったかな。
アシュタちゃんにズウスちゃん!
入会金徴収って早いよ行動。

冷蔵庫は今、肉と肉のぶつかり合いってすごい響きだ~。
我が家の冷凍庫は今保冷剤と保冷剤のぶつかり合いです…
美味しそうだなー豚肉…
なになに平田牧場ね

検索

おっ!メンチ旨そう


……
高けーーーー

お後がよろしいようでw
あひるちゃん |  2008.07.31(木) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

アレレ、そういえば前のトレーナーさんってどうなったの??
おばちゃんにもわかりやすく説明してくれたまへ!

つか、まだ入るって言ってないのに会員証作ってくるってスゴイなー
いっそのことスコちゃまがトレーニングしてくれませんか?

そして我が家の手作り食は完全に頓挫しました
バキオさん食欲にムラがありすぎ・・

あとどうでもいいんですが、
右サイドバーのプロフィール
「オーストラリア人夫の
すこちゃまと
毛むくじゃらな」
が、どうしても毛むくじゃらなのはスコちゃまに見えます
ぐーやま |  2008.07.31(木) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

v-405すごいね、すごい!
そんな朝5時なんて!
なんの修行???
年寄りは朝がお早いのですかあ~?

でも、ズーアシュちゃん達にトレーニングは、必要ないようなe-317

まあ、早朝は、ほとんどの人が無理でしょう。
お金の問題ではなく、人間のストレスの問題になりそうですもんねv-40

また、きっとピッタリの人がみつかりますよ。

あ~、うちのお野菜と、平田牧場のお肉交換したい~~~e-254
空太郎ママ |  2008.07.31(木) 21:11 |  URL |  【コメント編集】


◇あひるちゃん
まさに”めっかっちゃった♪”だと思うんだよね~笑
面接にさーお金かかるのはいいけど、ちゃんと了承得るようにしたほうがいいよね じゃないと勝手に来たのにみたいになって不審がられるのは仕方ない

しかし肉がいっぱい過ぎてマジ大変今~
昨日10枚くらい胸肉を唐揚げ用に切ってたら腕が痛くなりました
平田牧場はウマいよっ
わたしはここの豚肉を小学生の頃厚さ2センチくらいに切って朝からパイナップルと分厚いポークステーキにし、ナイフとフォーク、そしてワイングラスにグレープジュースを入れて「う~んデリシャス」とか言ってる子供でした お母さんの寛大さに今感謝w



◇ぐーやまさん
「毛むくじゃらのスコちゃま」ある意味間違いじゃないので読み間違いじゃないわソレハ!!!
前のトレーナーさんは美人ちゃんでね、スコちゃまはお気に入りのようだったけど、躾け方法がこーわたしの期待していたものとちがかったのよね、、、ビシっと!ってゆーより「それくらいは許容範囲じゃないですか♪家庭犬ですし♡」とゆーかんじw で、すぐアシュタヒートになって、ズーさん手術したりで彼女には面接代7000万円だけ払って一応保留と言うか終わりにしたの
今回の方は、いい人なんだろうけど「ニッポンの躾!」みたいな感じでオージーには断固受け入れられずw 詳しくはブログに書く。 おじさんトレーナーさんもきっとご覧になっているだろうし、、、www あーバキケリ手作りやめたの~?? ニャンコのごはんはちょっと難しいものなんだー でも食べないなら無理にしてもかわいそうだし、、 
うちのワンコはでっかい口で気持ちいい程に毎回完食 食べ終わっても余韻まで楽しんでいる毎日でかーさん作りがいもあるってもんですよw


◇空ちゃんママさん
そーなんですよねー朝5時って修行ですよね…むしろ私のw
この方朝の3時半には愛犬の散歩に行き、お散歩代行のお仕事も朝7時半までには終わらせているらしいです
恐るべしお年寄りパワー★
ズーちゃんあーちゃん、家では誇らしい程良い子なんですが、、、、外に出たら酷いんですかなり涙 行く行くはオーストラリアへの長旅もさせなければならない子たちなので、彼らのストレスにもならないようにどうしても私達の言う事を外でもきちんと聞いていられるようにしてあげたいんですけど、、、じゃないと興奮しちゃってそのまま死んじゃいそうで汗 母の心配はいつになっても尽きません、、、
あ、うちも野菜とお肉交換したいです~!!!オーガニック野菜、ある意味趣味になるくらい好きでしゅ♡
ターニャ |  2008.08.01(金) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/144-b6e8884c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
