2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.06.27 (Sat)

作り続けた

朝昼晩おやつ
毎日毎日毎日




そんな日々ともさらば



そう




昨日で長かったスクールホリデーが終わったわ(T ^ T)




昼からかき揚げ




ピザ








たまにもうよくわからない組み合わせ(*_*)






毎日毎日さ
4食は考えるだけでキツイ
作るだけで1日が終わる気さえする(-_-)





ホームスクールのお母さんとか
夫がまさかの在宅勤務な奥さんとか
はたまた自営業とか




大変すぎるよ(-_-)
偉すぎるよ(-_-)



ある日は咳が出過ぎてしんどすぎて
ない力を絞り出し朝からお腹すいたと絶対に言われない策を用意したの




スープに卵にフルーツにチーズに野菜スティックにサンドイッチ、グラノーラバー





がなんと
キッズがこの鍋いっぱいのスープを




午前中に飲み干していた悲劇(T ^ T)




スープの悲劇(T ^ T)





最後の一滴まで飲もうとする故にキッズに持ち上げられたルクルーゼ鍋が割られるΣ(゚д゚lll)と心配すぎて



結局起き上がる(-_-)
寝れない(-_-)
休めない(-_-)




何重苦ですか今わたしー(T ^ T)と思うも



二回目処方の漢方でやっと咳は収まりました(-_-)




ビバ漢方。




楽しかったスクールホリデー←棒読み




月曜はやっぱ




マッサージ行くわこれ~( ´ ▽ ` )ノ





おつかれ自分☆





おわり






18:15  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
