2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.04.17 (Fri)

みんなのおやつ。

あーさんおやつ

豚皮カリカリ



こっちさー
豚バラの販売が皮付きなんだ(-_-)
豚バラの販売。笑



だからー
皮はエアフライしてあーさんがカリカリ食べるわけ



ちなみに塩味をしてあると
スコオ先生の好物にもなるとよー



あーしかし疲れたな
火曜のバレエは毎度疲れるわー




バレエも疲れるけど
日々の食作りも難儀難儀よ



和食メニューしてるニッポンのおかーちゃんたちに比べたらわたしなんて作業がゼロに程近いんですが一丁前にね愚痴はね相変わらずね☆




とりあえずおやつはもうメニュー決めちゃおうかとか思うくらい日々キツイ。




エアフライポテト




もーさ学校帰ってきたらふたりで暇持て余してるから作らせるよね




ピザトースト




昨晩残りのアヒージョ野菜が無事活用。
style='max-width:100%' />




ツナサンドと野菜三種のポタージュ





マンゴーベリースムージー
style='max-width:100%' />




あとは
おにぎりと味噌汁とか
芋とか
ゆで卵とか
ほうれん草チヂミとか
即席パンやベーグルワッフル、パンケーキ
手羽先チキンとかゼリーとか
これにその日のフルーツでも添えとけば



もう7日分のメニュー
これのリピートでよくないか。



毎日3時半にどうしよー!とドキドキするよりねー。





最近分かったこと。



レシピサイトはすばらしい。
が、料理に正解なんてないのよ!笑


やっぱりレシピに囚われず
自由に料理するほうがおいしい気がさ。


あーまた適当に作ったから2度と同じの作れん(-_-)とたまに残念にも思うが


だからいんじゃんね家ごはんー




最近は自由に料理している。



頭使うしね。
たまには頭使わないとねわたし(-_-)





おわり





22:52  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
