2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.04.16 (Thu)

なーなーになるー。

外遊びで制御きかないキッズにイライライラする昨今


どうにか学校のあとは家に留めようと


靴塗りや




パン作りや




クッキングーや

ガラス越し



ねるねるねるねまでだして




こんなにエンジョイ家ライフを提供しているのに




キッズ夕方6時前にもから家を出て行くのはなんなんですか(-_-)




しかも夕飯前にお菓子をもらうから



夕飯食べ終わるの一苦労



もはやイヤイヤ食うとゆー




もーダメホントダメそんな子供(♯`∧´)





そうだ



みんなにうち門限7時と言えばいんだ。



なぜ今までそんな基本に気づかなかったンですかわたし(*_*)



なーなーにし過ぎてた




よし明日から門限7時☆






靴。




パン。




サラダ。


ねるねるねるね




学校より家のほうが断然楽しいでしょ\(^o^)/


と学校と張り合ってどーするとゆーはなし。 だって負けたくないの☆笑 おわり

20:50  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■家ライフ興味津々

きゃー、家ライフ!わたしが体験してみたい程よ〜。
これでもキッズは出て行ってしまうのねぇ… トホホなかあさん。
でも裏山! ウチはまだ二人ともべったりですからね。

でもさ、キッズ何時に寝てるの??うち8時にはお二方ベッドインですけども。オランダ来る前は 「はー、オランダ人夕食早すぎー。就寝早すぎー。」と非常につまらなかったのは覚えてるんだけどさ。慣れって恐ろしいわ。

デンさんもいよいよ夏休み明けから学校デビュー。
やっと母の時間が持てるわー。っつってもカイちゃんいるけども…

リリちゃんコンちゃんを見ていて、すっごく成長を目の当たりよー。
こうやって社会の仕組みを勉強していくのね、キッズ達。

さて、今月末からジャパンです。
うちの相方と相方両親も共だってしまうので、逆に疲れる…
魚介パーリーができない方向だわー怒

浦島太郎子になってそうでビビる!

Miki |  2015.04.17(金) 04:57 |  URL |  【コメント編集】

■Miki

家ライフー!疲れるけどキッズ安定!笑
いやわたしが単に自分の思い通りにしたいだけー?汗

もーさ間食がいやなのー外行くとジャンクるからー(T ^ T)
で夕飯食べられないサイクルですよ。

しかしみきよ、ボーイズかわいくてたまらんでしょー
溺愛ぶりが目に浮かぶわー☆
なんかあなたには3人息子の母像が見える。見えるよー!


こっちはダッチ生活裏山。
次転勤になったらユロップ行きてー☆でも言葉できないから無理か☆


うちの就寝は
スコオが遅い時は9時半くらい
スコオが変な時間に帰宅した日には夕飯も遅れ、バスタイムも遅れ、ベッドインなんて11時すよ(*_*)
それからわたし自分の時間(-_-) 遅すぎー!
学校行くのが朝10時半出発だからね、まだ今はいんだがさー。わたし夜人間だしさ(-_-)



ミキ仕事はー?クラシエ知育玩具も売ってるしあなたやり手よねー!わたしなんもねー( ̄◇ ̄;)


しかしデンちゃんも学校、、、時間たつの早いわー(*_*)
まだ無理やりコンチャンを赤子に仕立ててるんだけどもう四歳、限界(-_-)あれは全然赤子ではナイ(-_-)


はー。


ところでジャポネ!
嘘でしょ?
孫初ジャポネが旦那義理両親付きって貴女!お気は確かか!笑
スコオGWジャポネなのー。6月学校休みだし、わたしも行きたい所存。
まー、そんなに取り巻きいるならボーイズ預けて羽伸ばせるじゃーん
甘えときなさい。

って魚介食べないの取り巻きの方々?
スコオと一緒?(*_*)
それズコー(*_*)



なんかホントに日本行きたくなってきた!
打診しよっと☆



こちらからは以上でーす☆
たにゃこ |  2015.04.17(金) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

■再コメ米米

まーじーでー、とビビったので再コメ。
キッズ9時半ベッドインかー。オットナ〜。

貴女の理想生活、オランダ住んでたら楽勝よ!
こちら夕食は月水金の私出勤日以外は17時スタート、仕事あるひは18:15スタートよー。チョッ早w その後少し遊んでからお風呂入って就寝。

なんせキッズ、マック未体験ですから…おやつも果物とかキュウリの味噌付けとか。貴女のように手作りはできないけれど、一応そのまんま食べれる無加工品。
外食も旅行時にしかしたことないから日本でドキドキー。
ガポーの学校って結構遅くから始まるのね。うち小学校8時45分から。ひー。

もうね、今回の訪日はわたしアレンジ役よー。めんどくさ!
でもね、旦那と旦那家族だけで京都旅行行ってもらうようにしたから、この5日間はフリー。旦那もいないから回転寿しwithキッズを目論み中。

奥様もジャポネいかが〜?なんなら落合隊!

クラシエさん海外でバカ売れらしく、輸出用の在庫が品薄ー。

今からスカイラー氏にガクブル〜…
こやつ魔の2歳ですからー。飛行機恐ろしや。

ではでは、
オーバー









Miki |  2015.04.19(日) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

■みきさん

本気で日本行きを考える会。
でもさーうち6月が学校休みだから行くとしたらそこー。もういないよねー?
前回オランダでお会いしたときは、スカイラー氏はおろかまだデンさんの影もなかったんだよね?それが今や、わたしら旦那抜きで落ちあったとしても!六者会談ですよ。増えたもんだぜ☆

で、マック未体験てあなた!!偉すぎ(*_*)
うちなんかたまに行くわけさ。それもおもちゃ目当てよね。
するとさなんかでっかい声で
あー最高のランチ☆とか言ったりすんのー(*_*)母撃沈、いやもーなんか陥没よ。汗
外食も週一するし、ミキあっぱれだわ(*_*)


そんなマックとか食べてるから
奴らはもう味噌キューでは満足しません(T ^ T)
自業自得とは言えキッツー涙
さっきも書いたけど日々のおやつ、もー大変よー(T ^ T)


こなおに至りましては
俺4歳!コーラ飲んでいい年!
とか言ってくるからね(-_-)
現にやつコーラ飲ませりゃ飲むからね(-_-)


はー。第二子育て方雑(-_-)



そーそークラシエ今日も見たけど12ドルくらいだった。1000円ちょっとよ。ぼろ儲けね。



とゆうわけでキッズ今就寝。10時10分だっちゅーの(*_*)



ダッチライフへの憧れ。



再びこちらからは以上でーす笑
たにゃこ |  2015.04.21(火) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
