2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.04.13 (Mon)

制御不可。

毎日毎日スクールバスから降りるなり


◯◯と遊んでいー?
遊んでいー?
遊んでいー?



もうね
1日くらい家にいろよと(-_-)



あと6歳
宿題もあんだからさ
宿題やってからにしなさいよと。
コンチャンも一緒よ



もー
ふたりともちょっといい加減



落ちつけよ(`_´)ゞ



てゆー愚痴です☆



コンドだから
遊んでいー?つって家に帰るの8時過ぎとかしょっちゅうだからね(-_-)




ごはんも押すし
そのあとのお風呂とか
寝る時間がもー(*_*)



イライライライラするわけよわたしはさー



でこれは












つけなあかんなマジと思い





本日はバスから降りてきたキッズにすかさず




今日は

家でおやつして

宿題やってからなら外行ってよし。




と言ってみた。





渋々芋を喰うな





しかし勉強モードに行かないふたり(-_-)




悲しいかな自爆提案




べ、ベーグル焼く?(-_-)




キッズとベーグルを焼く月曜の夕方になるとはよー(T ^ T)





生地85グラムでお願いしますと言ったら





リリコまぐれで一発目まさかの





85グラム(*_*)




で順調に成形まできた

リリコ勉強もそうだが見様見真似術がはんぱない
教えなくても、あーそうやって?こーやんのね?とかいいながらデキルとゆー。その才能バレエでは活きないのか?笑




でここまで来たとこで
二時発酵で気が散るふたり(-_-)

ま、ま、わかるけど(-_-)




リリ、プール行くー!



と長女が出て行きました(-_-)





コンチャン公園行くー!




長男が出て行きました(-_-)






母ひとりベーグルを茹で




焼く





えー匂い~(*^o^*)って

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン




キッズ成形ベーグルは三日月になっていた




まだまたじゃな。





てさー




そーゆーことじゃなくて




制御不可キッツイわマジー(-_-)





気合いを入れて行こう。




1週間のスケジュールを立てるぞ




おー。





おわり






23:39  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
