2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.03.18 (Wed)

ベストウォーターボトル。

4歳と5歳のサウナ通い

母は外待機



でそう


キッズがそうね生後5カ月くらいからはじまる


カップジプシー


それはストローカップ、シッピングカップ、取っ手付き、サーモ機能、漏れなし機能、勝手に子に選ばれるキャラカップ、、、、



世に溢れる何百種類ものカップから
我が子に最適な黄金のひとつを探し求めて



母が陥る永遠のジャーニー




そんなわたしにカップジプシーのピリオドを打たせたのがこちら




Contigo

ストローなし、スイッチ押してる時だけ飲み口開く手を離した瞬間から溢れ知らずの片手で開けれる閉じれるわたしのベストフレンド☆





まー強いて言うなら
キレイ好きさんから見て飲み口がいつも晒されてる感が嫌だろうなー
わたしは全然気にならニャイ
むしろストローみたいに蓋で蒸されてるほうがキモ☆と思うタイプ





これに行き着いたのは
乳飲み子と幼児抱えて一人で14時間フライトをしてた頃←とーい目(T ^ T)



もうね両手塞がるの本気で( ;´Д`)



機内で紙コップとかもらっても
飲める確率より
ひっくり返される確率のほうが断然高いの( ;´Д`)





で考えて考えて
こーゆーの
片手でできるの、しかも絶対こぼれないのないかなー


と検索してたらあった☆




わたしは商品検索の天才☆



この才能家庭以外で活かせず残念☆




あ、でも検索して見つかるのはアメリカと日本だけねー
シンガポールは日米に比べたらまだまだ問題外よ(-_-)
平気で中国から似非を送ってきたりしますから(*_*)
ただシンガポールの良いとこはクレーム処理が早いとこ☆
いいとこもあんだぜシンガポー☆





で、初代のContigoをコンチャンに壊されたので今回アメリカより6本新調☆




もー当分ドリンクボトル買わないぞっと☆






春休み




キッズは永遠友達と外で遊んでくれるから母ラク(*_*)

いないようで屋根付きの下にいるキッズ



さてランチ準備でもするかねー





おわり











11:56  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |