2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

食べ物と行動のキロク

Ashta : 8.8kg Zeus : 8.6kg


暑い…
夏ってこんなに暑かったか
おかげでわたしは真っ黒です( ̄ー ̄)





それでは早速


金曜日ディナー
4_20080713215050.jpg


トマトと生ハムとバジルとケイパーの入りのカッペリーニ
5_20080713215059.jpg


豪州ワイン
10_20080713215142.jpg


アボカドディップ
9_20080713215132.jpg


マッキーちゃん土産のおフランスサラミ
8_20080713215126.jpg


同じくおフランスチーズ
7_20080713215117.jpg


カボチャのポタージュ
6_20080713215107.jpg




とゆーわけで

ディナ飲みしつつスコッちゃマンとホラー映画とか観ました

コレこわいっつーかなんつーか

ある意味怖かったです




金曜日、ズーアシュには鶏軟骨ジャーキーを作りました(注:へその緒ではありません)
1_20080713225624.jpg



大好評につき、日曜の今日には売り切れました


カメラ嫌いで不機嫌ずーちゃん アグレッシブあーちゃん
3_20080713230019.jpg





土曜日は

スコちゃまのiPhoneを買い求めに開店同時にソフトバンクショップへ
がしかし当然あるはずもなく


結局予約だけして
わたしは中野ショッピングーーー

中野は最高であります


お昼は奮発してエキナカで寿司なんぞかってみたりなんかしたりして


家でひとり寿司パーリーwith BEER
11_20080713215152.jpg



そしてズーアシュクッションカバー用に生地を買って帰って


このわたしのスカートでできたカバーを一新
17_20080713230421.jpg




迷彩クッションカバーを作りました↓
20_20080713223802.jpg



でもズーアシュは


こっちのベッドもお好き
22_20080713223833.jpg




最後はズーアシュのブヒレス





今朝1ヶ月半くらい振りに()お風呂に入ったズーアシュは
ベランダで5分自然乾燥兼日光浴で

完全に乾いておりました

なんてラクなんだw



かーさんとスコちゃまは

木曜ディナーはおうちでロコモコ
昨夜ディナーはジェイズガーデンで煮込みハンバーグ
本日ランチは吉祥寺ヴィレッジバンガードでハンバーガー


金曜日以外3日連続ハンバーグ系なんですけど~ ムシャムシャ( ´)Д(` )。゚。



ダイエットはどこえやら





おわり
23:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

iPhoneはすごい事になってたね~。
しばらくは様子見ですな。
入手の際にはぜひいじらせてください。
ハンバーグ万歳!
あひるちゃん |  2008.07.14(月) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

すごいですねえ iphone
そんなにいいかなあ(とちょっとここで萎えさせてみる・・・)
メールするひとにはちょっときついかもですわよ



もう はんどめいど女王ですな
マメですな すごいですな あたまがさがりますな
あまりにいろんなことが書かれすぎてなににコメントしていいのかわかりませんな


ということで

寿司がおいしそうです

おわり
keiks |  2008.07.15(火) 09:40 |  URL |  【コメント編集】


◆あひるちゃん
ぽーにょぽにょぽにょ聞く度にぽにょが思い浮かびますw
ハンバーグはうまいよね
あひるちゃんは痩せの大食いなのかしらね
iPhone熱冷めまくりよあんな行列されたら~


◆keiksさん
萎えまくりですよiPhone~がんばれわたしのアクオス携帯!しかしこやつは勝手に再起動とかしだすくらいもう限界を迎えています、、、どーしよwww
わたくしメールもしますし使いづらいのはダメですば~い
で、寿司は作ってませんからーーーーーー
そしてエキナカの寿司は微妙でしたからーーーーー残念!!!
やっぱ大将のいる寿司やがいいですな てんこもりいくら巻きの海苔が下唇にくっついて無理に剥がそうとしたら血が出るくらい新鮮なのがいいです♡
ターニャ |  2008.07.15(火) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

相変わらず豪華なディナーv-353
カッペリー二めちゃくちゃうまそうなんですけどーっ!!
中野でお買い物したんだね♪
あんまし行った事ないなぁ…
しょこたんと柳原加奈子御用達だよね、確か。
なんか楽しそうな気はする!
それにしてもハンバーグ祭りv-353
わんぱくですなv-414
ららの家族 |  2008.07.15(火) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

いつもながらの豪華な食事ですねー
コレ神戸までデリバリ的なアレは可能だっ(ry
(忘れてください)
んごー クッションカバーまで手作りしちゃうんすか?!
すげー すげー ラジオぐらいなら手作り出来ちゃいそうな勢いだ

それにしても あーちゃん笑顔がはじけてますなぁ♪
笑顔☆満開 人生ラッパ飲み!って感じ

ズ…ズーチャン…なぜにそんな不機嫌に…(笑)
ロコモコ |  2008.07.15(火) 15:19 |  URL |  【コメント編集】


◆ららママちゃん
撮れるようなもののときだけ載せてます ずるいんですわたしv-14
で カッペリーニ簡単なくせにめっちゃウマいんだおーーーワインがススムくんです♡
中野は飲み好き、安いもの好きにはたまらない街なんですー
わたしはここに来る前5、6年住んだけど引っ越すのに苦労したよ~一生住みたい!とか思っちゃうんだわよw
飽きないですから今度行きますか!激重ラーメンありますけど♪食べるの早いところも見てみたいですけど♪笑


◆ロコモコさん
♪言いかけた言葉ーふいにのみこむくせーいつからー君は覚えたのー♪ by光GENJI って 知らないですよね汗 すいませんっ
あ 手作りしちゃうのはカバーだけじゃないっす その中身のクッションも作ったっすーーーー褒めて♡褒めて♡ ワンワン♪
あーちゃんはすぐゼーハーしちゃう傾向にあるのですなー
ずーちゃんは目を細めて不機嫌アピールの天才なのです

ラジオ、、、どーやってつくるのかな、、、←若干ほんきw


ターニャ |  2008.07.15(火) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/139-682b5743

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
