2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

愚痴となります

先ほどすっごいウダウダと長文の愚痴をここに書いていたわけです
でも今全部消去
だってそんなネガティブなこといっぱい書いたってねー

スカっとしませんものね






でもやっぱり胸の内おさまらないんではじめっから書きます きいてください





わたし
いつものポチッと病で家具を買ったんですよ
それが組み立て式だったんですよ
いつもスコオが説明書見ずに作るんですよ(ムズい日本語読めないから)
ある意味それって神業なんですわよ


でもわたしったら今ヒマ
恐ろしくヒマな主婦なわけで
今日は

ターニャン工作も行ってみよー!

ってな具合に







ほら↓
4_20080710223703.jpg






ほらほら↓
7_20080710223720.jpg





わたしはやればできるこ





用意も周到に
組み立ても結構簡単だったんで
ルンルンで木曜の昼下がり
マッサージ部屋で創作に精を出していたんですの





3-1.jpg




そうズーアシュはこの部屋出入り禁止なんで邪魔もされないんです



5_20080710224025.jpg




それでいてストーカーなんで別の部屋に行く訳でもなく、ここにふたりたたずむわけです
(見えないとこでイタズラされないので楽~監視されてる振りして実はわたしが監視してるんざますwww)


6-1.jpg




でね、1時間くらい経ちまして
組み立ても中盤ですわよ


いっくら考えても左側の板が正しい方向向いて取り付けられないわけです


この板、縦に2メーターあるわけで容易に方向転換とかできないにも関わらず


30分くらい女手一つで方向変えてみたりしたんですけど



結局 


このパーツ入ってること自体違くね??


って結論に到達









わたし今日久々にキレてしまいました、、、、 要するに間違ったパーツが入っていたわけです しかも2メーターのメイン部分






わたくし大抵いつもおちゃらけキャラなのですが

歳を増す毎に


まがーーったーーーことはだいきらいーたーなーかたーにゃですー


って歌が出て来て


プロとしてダメな人には



ダメ!!!乂(´Д゚;≡;゚Д`)乂ゼッタイ!!!





って至極冷静にそして冷酷にそして礼儀正しくそしてたまに鼻で笑っちゃったりして相手をムカつかせる天才



必殺仕事人田中ターニャンが出て来てしまうのですーーーー




今日のことだって、別にミスは仕方ないから良くないけど100歩譲ってよかったんですけど


大事なのはそのあとのアフターフォローってやつじゃないですか0930



でもねマニュアル対応してきたんでね、つい



ちょっと上の方出していただけますか


って




↑でたっクレーマーの決まり文句www




で散々上の者って人とお話したり



コレ↓やり途中で強制終了の品
13_20080710230111.jpg




この状態で撤収作業に何の罪もない男の人が2人がかり我が家に来て片付けてくれたり





まったくヒマな主婦の今日の午後コレで丸つぶれしたとですよオクサマ!!!!怒




結局この会社のクレーム対応に
わたしったら全然サティスファイドしてないんですけどね




でも仕方ない


そーゆー会社だから仕方ない


もうwターニャン見放しちゃうぞチョメっw



ってことで今鼻息ボーボーのとこすごい勢いでスコオちゃんに報告しながら鎮静しているところです












そんな我が家の鼻息ボーボーディナー(鼻毛ボーボーじゃないですよ

ロコモコさんにちなんでロコモコw
2_20080710231021.jpg



いきりたってたんで主菜と副菜がおんなじみたいになってますからもーー!
3_20080710231030.jpg





で、もーーー次いでだからこんな愚痴もですけどね


この付属のボンドーーーー!!!!
14_20080710231437.jpg

押したらいろんなトコからボンド出て来たからもーーーーキィーー!!


悪いけどコレホイップクリームじゃないですからねっ付属のボンドボンド







はー返してくれあたしの午後○ッ○ン!!!←社名







そんな今宵、スコちゃまの騒がしい犬達に対するこの一声で吹きました






オイっ!!シズ~カにナサイっっ




なさい…


なさいってアナタ




いきなり薔薇キャラですかスコオちゃんっ








ライブで聞いたわたしはケッコーツボだったんで

これで今日も幸せに眠れそうですわたし






さて、ここまで読めたアナタはスゴい!!!
(読むの)ホントにおつかれさまでした



言い足りない思い これ以上は 胸に秘めるとします



おわり
23:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

たーなーかターニャですv-341
ってちょっとむちゃな感じとても好きですv-426
それにしてもひどいねーv-412
せっかく用意周到に一時間以上かけて組み立てたらメインが間違ってたって…
そりゃひどすぎる!!
上の人だしてもらって正解だね☆
しかし撤収してもらっても時間と手間は返ってこないもんねv-359
でも2メートルもある棚を一人で組み立てるのすごいね!
私工作系めちゃくちゃ苦手なんでね…(汗)
オイ!しずーかにナサイ!って(笑)
すごくなごみますな♪
ららの家族 |  2008.07.11(金) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

またでかいのが途中で組み立てられないってのはちょっとねぇ。
クレームって対応でよけい腹立たせるもんね。
ご苦労。

オイっ!!シズ~カにナサイっっ
ってナサイだけど、オイ!見たいなw

喜怒哀楽あって日々は進むのさ~
あひるちゃん |  2008.07.11(金) 13:45 |  URL |  【コメント編集】


◆ららままちゃん
本日ランチィをお誘いしようかと思ったけど暑いから断念~
そうでしょひどいでしょ!でもね間違って入ってたとこは仕方ないと思うのよ。 人間だもの by みつお でね
でもその後!!!!ダメ★ゼッタイw
ちゃんとしないとダメ!
全然できてないんだけど、ホント飽きれて後半笑っちゃうような話とかあるから今度話すね笑
わたしも組み立てなんてしたの10年ぶりくらいだよー
なのにこの結果
どんだけ~でしょw


◆あひるちゃん
ホントだよ!プンプンだよ!
わたし年に2、3回こーして激怒する気がする
今日もさっきスーパーでさー重いカゴ置いて次のレジだからって並んでんのに、今までレジ金数えてたオナゴが「お客様こちらどーぞー」ってわたしに言ったのさ わたし限定
で、カゴ重いから移動したくねーとか思ったけどご好意なんで移動したら、割り込みの別の客先に打ち出したんですけどーーーーーーーーーーーーーー怒り 怒り 怒りーーーーーきゃーーーーーーーー

あ、ごめんね取り乱しちゃった♪
わたし更年期かなそろそろ、、、、

ちなみにオイ!はね豪州語でOi!ちょっととかオイって意味なんだー笑 同じですごいよね
ターニャ |  2008.07.11(金) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

オッス!おれもクレーマー!
○急百貨店ではブラックリスト入りしてるかもしれません
あとレジで、2番目にお待ちのお客様~っていうから行ったのに3番目の客のカゴを取るのはなんでやねん!
それもこれもおまえのためにゆうとんやぞゴルァ
と千原ジュニア風に〆てみました

冗談はさておき、
来週の土曜日、承知つかまつりました!
腹のでかい猫がうろうろしてたらアレなんですが・・
ここしばらく大丈夫そうなので予定しちゃいます!
よろしくです~~
ピョンピョコカンガルー以外の土産は何がいいですか
甘味ですかしょっぱ味ですか
私はとりあえず塩辛があればずっと飲めます
酒類は重いからそちらまかせでいいかしら!?

ぐーやま |  2008.07.11(金) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

クレイマークレイマー世にはばかる ですよ
文句は言ったモン勝ちです。
て、そうですね 間違いは誰にでもあるのでよしとして その後の対応やらがお粗末なのは そこで社員のレベル すなわち会社のレベルが見えるってもんです。ワタクシ 自分を怒らせた人間?もしくは会社だとか とことん許しません 笑 もう2倍返し・・・
あ、最近はマナーの悪い車 ですね これがえらいムカつきますがロードレイジおこすわけにもいかないので、ただただひたすら オマエは事故れ~事故れ~ と怨念送ってます 笑



スコ夫さん
グッジョブ!
ヲイ はOi ですわね えげれすでも使ってましたわ、きゃなだではどうなんだろ・・・


keiks |  2008.07.12(土) 10:52 |  URL |  【コメント編集】


◆ぐーやまさん
おっす!俺もお前もクレーマーw
松本さん曰く、ジュニアさんが今後のお笑い界を背負って立つだろう人らしーですよ あと極楽加藤さんwww って全然関係ないんですけど♪
もー最近の人たちは歳関わらず仕事に愛がないんだわ!
プロ意識もってやってほしーもんですよそれで食っていらっしゃるならねー奥様w
で、来週の土曜日の貢ぎ物はそーねー何にしてもらおーかしら♪ 甘いのもおいしーもん持って来てくれそーだしなー
とりあえず、酒とつまみはお任せになってあそばせ♡
おおおおおっとただわたしの親友でここから5分くらいのところにすんでいるズオちゃんとゆー妊婦ちゃんのこの日予定日だったですよ!状況によってはリスケをお願いしたく!!!またメールしやっす♪


◆keiksさん
そう言ってあげないと!
何事もなかったかのように振る舞うのとかありえんですからw
上司にも言わないと笑 わたしあるエアポートリムジンバス会社、興奮冷めなくて社長に文句言おうと思い電話かけまくりましたけど休日で会社が休みだった~むなしっw
車はあれですなー豪州の場合アジア人が運転してるとなるとケッコーなめられたりしてました(わたしは運転してないですがにゃ)カナダはどーですか いやでも 国籍関係なく豪州ビッチーちゃんたちは平気で窓越し中指なんかをお立てになりますからね ほほほほほほ汗
すこおちゃんの語録はもー最近書ききれんほどなんですよ
覚えておくのも大変だからネタ帳作る勢いです!
ターニャ |  2008.07.13(日) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/138-f1a0bffe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
