2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.02.07 (Sat)

パーリープランとピニャータ問題。

パーリーの極意は
もう米国で散々見せられたからね


焦らずやるためには
料理の配置図とか
作業タイムテーブルとかも
書いとくのがいんだと
パーリーベテランな隣のおばちゃんとかにも学んでさ


前は


はー!
そんなのテキトーでいっしょ
そのときんなればなんとなくできるっしょ



と思っていましたが



面倒でも書いといたらいい。ホントにいい。



アイディアは書いといたらね



プランがブレない
焦らない




すなわちストレスフリーでスムースな進行ができるとゆーわけー☆




結局家事も仕事と一緒よね





ホント
米国では色々学んだわ☆陳謝感謝☆




というわけで今回コンチャンのパーリーテーマは




Big hero 6

まーベイマックスよね。





簡単。
雪だるまだから色々簡単。




しかしさー
ピニャータを作るのがもー面倒で(-_-)




ちなみにピニャータとは
くす玉的なものの中に色々お菓子やらグッズを詰めといて
みんなで叩いて割って



ザファー!と落ちてきた品々をみんなでひたすら拾うとゆー




いんだか悪いんだか



しかしパーリーで盛り上がる
最近アメリカで人気の催し
あ、ガポーでもね。




元はメキシコとかかしらね
ピニャコラーダ的な
発音似てるからね
ね?





しかしさーこれ面倒くさいのよ作成が。


去年リリコにはしぶしぶ作ったんだけど
あーもー
あれをまたやんのかと思うと
はー(-_-)としかね。




ってブツブツ言ってたらいきなり神が現れて。




日本人の友達がなんかあっさり




あ、作ってあげるよ。

楽しいし。




つって!




(°_°)



ウソ?マジ?なにそのいきなりクールビューティー(°_°)




うん。




神降臨。(((o(*゚▽゚*)o)))




突如男前な神様が現れました。
しかし女子です。






でパーリー当日朝








彼はやってきた。




彼女に連れられてやってきた。






ちょこーん。

鎮座しすぎ!なにこのかわいさ。涙




しかもうちの鉄棒を
こう使う日が来るなんて



いやむしろ
あの鉄棒は



こう使うためにあるんじゃないかって






ちょこーん。

いとおしいよピニャ太郎(´∀`=)




しかし数時間後
ピニャ太郎は皆にボコられてしまうとゆー
恐怖のストーリー(-_-)




いまさら気付いたけど



かなり残酷( ̄◇ ̄;)




発注ミスっしょいくらベイマックステーマとはいえー( ̄◇ ̄;)






ごめんよピニャ太郎(T ^ T)





でも超楽しかったからフォギブミー☆






パーリーネタ





つづく。
23:23  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |