2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.02.07 (Sat)

スイカスナックとガラスの容器。

先日フィリピン代表がスイカをこー切って持ってきたのよ!

マネてみた☆



わたしもスイカは伝統裁断よりも
キッズこぼさない重視でさ
一口とかに切って蓋付き容器保存だったけど





この切り方だとなんか軽くドリトス気分で超食べやすいのでご紹介☆




あ、お気づきになって?



わたし今年の抱負は



目指せ。なんかのためになる日記。




とゆうわけで




スイカスナック的断裁法

キッズがちょこんとつまんで食べる姿も新しい。




さらに



わたくし今年は軽くて丈夫なプラスチックタッパーを断ち




先日



ほぼ容器をガラス製に移行いたしますた☆

英語ではグラス。日本語ではガラス。ややこぴ。



までもガラスだと



キュキュ感がよしお。



作り置きおかずも



うまさ倍増。




な気が致します。




ちなみにここシンガポールでは




こちらのエセ日本ショップ




日本の家にて

一個だいたい10ドル前後で韓国製のglasslockっつーブランドが買えるわ☆



ちなみにこの日本の家
よくもいけしゃーしゃーとこんな名前つけてくれたなオイって
作った人にいいたいくらい品揃えがダサいの☆
そして半分はチャイナ的な☆



そうねー
日本のど田舎の
ホコリかぶった100均
いやまたは
ホコリかぶった金物屋さん



的な品揃え☆
ホコリはかぶってないけどね☆



ましかし
それでもさ
あるから行くよね(-_-)
ガラス容器もあるしね(-_-)



でこの間
ここでいきなりタッパーごときに80ドルくらいも投資しちゃって
わたしもかなり心臓バク子さんだったけど




ガラス容器保存




なんかかなり大事に扱わないとならないとこなんかが




なかなかのキュンポイントよ☆





お試しあれ☆






てか



これさ



ホントになんかの誰かのためになる情報なのかね(-_-)



いやそれ以前に



これ日記的に全然面白くないんですけど



あってんのかよ俺の今年の抱負よ~




ザ不安だ☆





おわり
22:17  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
