2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.01.11 (Sun)

中毒注意報。

あーさんの足はかなりよくなったが
いまだ完治せず(-_-)


今年からリリコンは揃って同じ時間帯で学校


わたしは身軽なフリータイムを
家事と鬼龍院に費やす


そして激辛症候群


しゃーさんとまた四川料理のトリップ




涼皮
りゃんぴん?とゆー四川料理ではないのを初注文してみたわたし






うまいよ奥さん


なんかいつも食べてた地獄級のあれより
りゃんぴんのほーがうまし!



が辛味が足りません




辛味足してもらいました




うまさに悶絶して買い物して帰宅




うん


お腹が痛いゾ☆



うん


いやーな痛さで



ずっと痛いゾ☆




結局翌日も痛く



痛いとゆーかなんつーか



鈍痛?




お腹痛いと身体もダルいス。




でも翌日お誕生会参加義務(-_-)




キツすーーー( ̄◇ ̄;)

何を撮りたかったのか不明な写真が多数撮れた。






結局昨日はこの大食漢なわたくしが
自ら夕飯をスキップするとゆー





で今朝



あーよくなった☆





で夕飯にまた空港




いつまでもネズミ感を出し続ける恐らく世界唯一のネズミ空港

この三人が全然どかないから。
夕飯前の
空腹時の37歳をイラつかせたらダメ。
写真載せるの刑。



でタイ料理。



また辛いのくっちった~(*^o^*)




誰か止めて~☆





おわり
00:56  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
