2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.01.01 (Thu)

あけおめ2015!!

あけましておめでとうございます☆




あーおせちったおせちった

巻いたったよこしたったよ重ねたったよ~


母DONE任務DONE




ガポーのさ
なんの変哲もない
正月の影もない
フッツーのスーパーで大晦日
キッズふたり連れてさー
ガーっと材料買って帰ってきた



スーパー主婦と呼んでね。もうね。



で真夏のガポーでも




おせちれたの巻。

あーぶきっちょのくせになんとかする天才。奇才だ俺。




でさリリコンも5歳と今月4歳
今年はお年玉とかも分かるかと





がしかしポチ袋がねーっす(O_O)




でこしらえた

もーなんでもこしらえるよ海外主婦はね(-_-)




でお年玉は




一応喜ぶものの





3分後札束をばらまいて遊ぶとゆー(-_-)




札束。笑



二ドル札を5枚ずつあげたのー笑
金持ち感増量しない?ない?




わーリリ、これでマイリロポニー買う~!




マイリロポニー←良発音




そこですかさず父



マイリロポニーは30ドルくらいするから
三年貯めないと買えないよ。





リリコ: えーーー( ̄◇ ̄;)






元旦の夢をへし折る父。






まーそんなこんなの元旦@ガポーる






昼から飲んで食って




わたしはカラオケを10曲は歌った



家カラ無料サイコー!




おせティはさ

前回とほぼ一緒。


近所のスーパーになかったのは



こんにゃくとかまぼこときんかんね。




まなくていいわね。




とゆうわけで




ただいま男子は昼寝



あーさんも昼寝





かーさんは年末テレビ





リリコは折り紙





てかコンちゃん明日から学校だ(-_-)





やっぱり正月は日本がいーよね





今年は年末年始帰るぞーっと☆






今年もよろしくお願いします☆





おわり























15:55  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |