2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.12.13 (Sat)

食。

食にはこだわってきたつもりよ


妊婦になって
ゴッド神谷さんに出会い


それから六年


ひたすら良きものを作り与え



本まで出版し

嘘です。ただのアルバムです。むふ。



子の食べる姿を見るためだけに生きてきた。



嘘です。自分食べるの超好きす。



まーなんでもいーけどさー




子は成長し
親の思うようには行かなくなること多々よ。



こんなにいつも幸せそうになんでも食べていた我が子が



















今回のジャパンツアー
母の祖国でのお食事を




断固拒否☆




なんでですのん(-_-)




本当に
最初の二週間
いったい何食って生きてるのかもはや分からないくらい食わなかったんですけど




もーわたしもさ
焦るとーりこして
中盤呆れ?諦め?





そしたら二週間過ぎたくらいから徐々に食いだしたとゆーね。
で3週入って帰国っちゅーね。




ほぼ3週間の
ジャパンツアー中の
うちのキッズの栄養成分が不明です。





だから母は水曜から以前に増して本腰を入れたの



自分はダイエットしなきゃいかんのに
子にはくわせなきゃいかん屈辱☆






熱意伝わったのか
ただ単に栄養失調から食べ求めるようになったのか




しそしらすにぎりをおやつに完食。涙

めっちゃおいしい!つってふたりで。涙




なんだったんだジャパンツアー(-_-)




鍋も全種目おかわりさえもしながら完食

〆のラーメンまでも食うとか日本でやってたら奇跡よ(-_-)



更にはジャパンツアーでは絶対に口をつけなかろーこんな夕飯も

ほぼ完食☆



まじかよキッズ!



てか栄養失調からの脱却?
はたまた環境の変化で食欲もあんなに減退するわけ?






確かに
バタバタ大人の都合で動く
時間割のない毎日って子供には大変だよねー
今思えばわかるけどー




でまた


数日後?
豪州だからね(-_-)




かわいそうなマイキッズ。




祖国二国の定めね(-_-)





さて明日は何作るかな~☆




母も調子戻り
ブログもスイスイ書けるってもんよー☆




あ、こーゆーことか☆
わたしも落ち着かないとき全然書けない。



なんつって
執筆家か!っちゅー☆




さあ深夜


白い恋人食べてねよーっと。




おわり











02:43  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |