2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.12.13 (Sat)

さらばニッポン。

深夜便は素敵。

ガラガラの羽田で
ゆっくりのんびり
かねふくの明太子や
北海道の白い恋人や
東京の東京バナナを買って



最後に日経ヘルスも買って



もう思い残すことはないわニッポン



最近は機内でテレビの録画も観れて

こんなの数回と最新映画一本観ればもう機体は着陸態勢よ☆




思えば3週間
短かった3週間



あーさんのためだもの
長居は厳禁よ☆



ってあーさんさ(-_-)



馴染みの宿に馴染み過ぎててさ
宿の主人に送迎されて帰宅するも
かーさんそっちのけ
その主人を後追いしてましたけどちょっと!



あちらのほうが何かと楽しいのよ

ひー( ̄O ̄;)



しかし今回の帰国でリリコの日本語力がみるみる上達
まっさらなコンさんに至っても



コンちゃん寒いじゃない
コンちゃんおなかしゅいた
コンちゃん食べるじゃない
コンちゃんおなかいたい
コンちゃん、、、、



ってどんだけコンちゃん言うねん!ってね。



ま上達したよね。



コレナニ?とかさらっとキメてくるときとか



コノー!すかしやがって~☆




とか思うけど☆まいっか~☆




さて帰宅は自力で。

JALはさ荷物ひとり46キロまでいーわけよ!目指せ持ち込み目一杯☆




早朝7時前に着いたのに
父は既に出勤要請のため
空港には来ないってゆーね




自力でタクシーから家まで運ぶよね
もうなんか執念
物欲の塊の執念。




鬼の形相
落ち武者の貫禄よ




で座る間も無く(てか掃除されてたのか疑惑の残る我が家に座れない恐怖で笑)いきなりモップ掃除。戦利品の開封と片付け。


午前10時に昼寝に入り←前日から寝ていない



午後3時に起きたらキッズが




ねー
暇だしプール行くっしょ。って(-_-)







ただいまシンガポー




この湿気が肌にいーよねシンガポー





そーだそーだ
わたしの生活ってこんなだった



外を歩けば知り合い友達に続々と会い



日本で寒くてボソボソしゃべってた自分一転して



声高らかに
滑舌もよろしく←相手チャイナ系のおじいちゃんとかだし笑



肌の露出も甚だしく




ただいまシンガポー!




この雑さが憎いねシンガポー!

この国はどんなにがんばっても日本にはなれません。と痛感して




ほんに日本は素晴らしいですねおじいさん。
そうだねおばあさん。




わたしは部屋にい草の香りを持ち込んだ。




まーじーで
今まで
オーストラリアから帰っても
ロンドンから帰っても
ニューヨークから帰っても


一度もこーは感じなかったが




皆さん
シンガポールから日本に帰ってみ。笑




まじひっくり返るわ日本人とゆー気品に満ちた人種に☆




ニッポン万歳
ニッポン人万歳☆




おかげでこのわたくしが
帰国後毎日和食です。



ちなみに帰国3日目です☆テヘ☆





おわり






02:12  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
