2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.11.12 (Wed)

クリスマス祭り。

クリスマスは


ガポールに


いねーす


今年もコアラ国さ


でクリスマストゥリーがさー


もう無駄なのよ!




だからもう出すよ!と




先週からクリスマス仕様

暑苦しいわ!



そしてこのテレビの上は毎度どーしたらいーか全くわからないわ!



と、不満気味に☆



まラリア旅行だと思えばね!
ラリアッていートコよね!





でー



わたしー




週末から日本じゃないですかー
そうじゃないですかー




ってそうなのわたし帰るの!



いつ?何ヶ月ぶり?



一年以上ぶり~☆



冬服行方知らず~☆




帰ったらジーユーとかで買えばいいでしょ?そうでしょ?





先日わたし二児の母




ガポールで踊ろうクラブ活動計画第二弾

あー楽しかった~




おばちゃんもう二人の友達三十代前半について行ってはしゃぐ始末☆


とんだ始末~☆







というわけで





この国から帰るけど



お土産を



買わないからみんな!




何もないからさーここ(-_-)




だから手ぶらで帰るけど許してチョンマゲよ~☆








次の更新は日本からだな





ヽ(-ι_,- )))クックックッ






おわり







18:14  |  未分類  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■シンガポー楽しそうだポー

貴女、シンガポー満喫してるわねー。裏山!ブログも更新滞るっちゅーわけねぇ💕
やっぱね、アジア人はアジアにいると安心する気がする…

あー、ヨーロッパって歴史が長すぎて…移民が肩身狭い気持ちがよくわかる今日この頃。わたしも日本にいってみたいわ。かれこれ3年半ご無沙汰です。下の僕ちゃんが2歳半くらいになったら来日してみたいな。

ニッポン満喫してきてねー!


Miki |  2014.11.13(木) 05:34 |  URL |  【コメント編集】

あなた、あのクラブでチームメイトまで作る❓勧誘されるんだからツワモノよ。 鳥目のあたいは暗闇苦手なくせにクラブへ行きたがる 笑
ほんと 楽しかった☆ 日本からサランラップ買ってきておくれ☆
めぐそん |  2014.11.14(金) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

■美樹

いやー肩身狭いのちょー分かる。
これあれよ日本人特有のなんつーか
こんな顔してここに住んでてすいません(-_-)みたいなー!笑
その感情中国にはないとみた。
じゃなきゃそこらじゅうに中華街はありません☆

てか貴女!帰らな杉!
わたしも帰らないと思ったがお宅3年半とはちょっと
浦島太郎現象リアルにくるよそれ!笑


そだねガポールわたし黙ってりゃ我が物顔で歩けるからね。笑



まーすかちゃんこんちゃんくらいになったら日本で落ち合うべよ☆
田中 |  2014.11.14(金) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

■目グソン

いーねーなんだろね若者と行動共にするとアンチエイジングだね〜
しかしあのなんだろうソフトに背中を押され前に出される儀式。笑
そして戻ると背後からまたグッジョブと囁かれるあれ。誰だよ!ってゆー笑

あーでも楽しかった☆
コンド住まい軽く寮生活も味わえるわね!
で50ドルを返し隊☆
タニャコ |  2014.11.14(金) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
