2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.11.04 (Tue)

カボチャ祭り

先月末
日本の渋谷とか六本木も大騒ぎだったらしーじゃーん

あー毎年ハロウィンからクリスマスはやっぱりさ
本場アメリカにいたいよね
コンチャンあー見えてアメ人だしねー☆


自宅リハ

今年コンチャンはスパイダーマン一本
リリちゃんはエルサに溢れる中アナに勝手にアレンジきかせたアナ魔女




がしかしですよー!
なぜか月末の夜に
ハロウィンの夜に
学校の卒業コンサートですようちわー!



ハロウィンどころじゃにゃいよー




コンチャンのダンスがなんかすごかった件。笑

誰よりも高く飛ぶ息子。変な衣装。




でもさすがわたしの子。




でリリコのは立ち位置がかーさんの座り位置から逆で全然見えず(-_-)

どこなのリリさん!




衣装も本番まで内緒だったのか
初めて見せられて




リリコよ、、まさか五歳で勝手にフルメイクされるとは(-_-)

なんだろうこの複雑な気持ち。そして誰よりもハロウィン感満載。




までもなんか超楽しかったらしーからいっか~



ちなみにこの日からなんとうちの父さん日本旅行でさ。
なんなんだよまったくってゆー。
父さんいないほうがキッズも聞き分けよく事がなんかいろいろスムーズなんだよってゆー。



で翌1日は友達の誕生日会。




子供は終始ジムの先生のリードで遊んでるからわたし暇杉。

シャーさんとまたしゃべるしかやることない。




リリコン年子。もう最近は双子の貫禄。どこでもふたりでエンJOY。母不要。

ラク~☆




でケーキが。



色これでもか☆






でまーそんな行事の合間に




ビール缶でハロウィンのクッキー型を作ったわたし。




ないから作るのは長年海外サバイバーの知恵。

で不器用なりに上手いのがわたし。




で更に翌日



焼いたクッキーにアイシングデコをする親子




色はこんな感じがハロウィンっしょ多分





コンチャン作




リリちゃん作




かーさん作

適当な天才。




ハイ記念撮影

なんなの息子。半ばお前のためにやってんですよアメリカ行事(-_-)





でそんなこんなしてるうちにあらあらこんな時間←魔女宅。




ガポール版ハロウィンしに動物園へ。

直前にいきなりアナ魔女から学校のはるな愛衣装で行くことにした長女。題してフェアリー魔女。らしい。




ロンドン時代の友達と落ち合い

魚とか見ながらトリックオアトリートとゆー斬新な、、、ガポール版ハロウィン。




誰にトリックオアトリートするかっちゅーと




人魚とか

もらうもんもお菓子の他に消しゴムとかロケット鉛筆とかあってそこはまーイイね!と。



ただリリコは近所回らないの?
家じゃないの?



と混乱気味。



一方アメ人コンチャンは
すげー!これがトリックオアトリートか!



と超満足気。





最後なんかディナーしながら




男性肉体美に酔いしれる←わたしが。
ファイアーダンス観覧

このグレーのシャツのビデオ撮ってる観覧者が突然ステージに借り出され




シャツを脱いだら




ワーオ💜



一般人とは思えぬ
ダンサーと変わらぬ肉体美にかーさんすかさずビデオ🎥笑



ホラ☆

ワーオ💜






とそんなハロウィンウィークでしたとさ。






今朝父さんが帰ってきた。




さて今日はバレエの公開レッスンです。





毎日毎日忙しーよホント☆




でももーすぐニッポンだからがんばるゾ☆





おわり


















16:36  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
