2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.09.01 (Mon)

お返事祭り。

毎日シャロンさんとつるんでるから時間がないす


ナイス?


毎日戯れ過ぎてシャロンさんがもうなんか親戚に見えてきたけど



あれ?もしかしてこれ



シャロンさんがニューヨークでゆー隣の神様、、いやおばちゃんなんじゃ・・・



あ、もしかして



ぼ、僕がニューヨークでゆーシャロンさんの神様、、には程遠い
ただのおばちゃんなんじゃ・・・・|( ̄3 ̄)|



ひーえー




週末はシャロンさんから離れ
メグソン夫婦と日本語炸裂ランチ@土砂降り☆



この数十分後に土砂降り☆

好きですシンガポー☆





それではお返事です



<めぐそん>
いつの日の返事かって?
君が大阪にいてあちーあちー言ってたときの返信です。ゴメンネゴメンネー☆
最近密に会っている気がする。
しかしまさかガポールのあんなローカルなオープンテラス(語弊。)で夜な夜なビールとソーセージできるなんて~☆
しかもマッサージのあとにそんなことができるなんて~☆
持つべきものは飲み友達。



<acoちゃん>
たろさんが誕生日迎えたらしーじゃーん。
わたしたろさんと同い年よね?てことはわたしも来月あの歳になんのよね?!
ひえーーーー☆
お引っ越しもして新居に興味ありゅーん☆どんなどんな?
なんかオーガニックな家になってそうだけど☆みせてーん☆
で、あのドリンクホルダーやった?
うちはいまだに健在☆


<Nさん>
鍵コメありがとうございますーうれP~☆
別途メールさせて頂きます☆


<miki>
美髪~~って言ってる。笑
リリコが髪切ったってやつだー。
そんな髪も伸び放題。今伸び放題って打とうとして本気で飲み放題と打ってしまった。
元気~?


<ゆっきん>
家が週末きたいないって(まーいつもだが)記事に、うちいっつも汚いよってコメをくれていた。
ゆっきんちはいつもピカーンなイメジー☆
週末、スコオいるんだし、いちいち片付けてくれてるよね?ね?ね?っていう期待が
裏切れられるとキレたくなる悪循環。もう僕は期待という希望を捨てました☆



<BOBさんの相棒さん>
キターー日本語間違いネタに登場するBOB相さん!←勝手に略☆
もうね誰がね、間違った日本語をスルーしてるのかね・・・わたしに聞いて!っていつも言ってるのにん☆
ではBOB相さんのためにもまたなんか見つけたら写メってきます隊長!



<あんちゃん>
そうそうコンチャンいつも犬役!
トラは猫か~~。一番したはまーそんな役よね。笑



<ずおちゃん>
仕事どーよ!ガールズの保育園っぷりどーよ!
年末帰るからあそぼぜー。
リリコが私の日本の親友は優花☆って言ってたー萌え~~☆
てか歳を取るのが早すぎる・・・バリから11年・・・わたしの服がよれよれのようにわたしも・・・・キャーーーーー涙




<あんちゃん>
叶姉妹が着るような服・・・縫えない縫えない・・・



<あんちゃん>
そう布用インクで洗っても大丈夫なはずー。
で、こんちゃんのあきゅうりでもなんでもいいわ、、、早く履けなくなってほしい。笑
でもなんかかわいーのよ☆



<まっきー>
子はスリッポン、母はスッポン。

ま、ま、
まーね、、



<ZENママちゃん>
祝出産!!!!!おめでとう!!!
そしておめでとうが遅くなり、超ごめんなさいー!!!!
どうですか二児母☆エンジョイしてますかー。
多忙かと想像致しますが、ワイワイ家族見てみたい~☆
そう、普通蓋つきだよねアレ?笑


<ずおちゃん>
そうそうそうそう!
足の指!
今じゃピンピン治った~~あーびびった☆
変形したままくっついたらどうしようかと思ったわー
で、今回も自力治療。
人体実験をねしてるんだと思うわたし。


<鬼藤千春さま>
コメントありがとうございます☆今度おじゃまします☆


<あんちゃん>
ガポール国旗が紅白で、それでね、、、おしゃれでは・・・ニャカッタ☆
もうあの時期、国歌みたいなの歌いまくられて(キッズに家で)わたしが狂いそうになりました☆
高倉さん、何が言いたかったんだホント。笑



<あんちゃん>
宇多田に見えたよね?超見えたよリアルでも。笑
わたしも割られたら厄介だから、割れないやつだけやらせたわー
でも多分女子はちゃんとやると思う。が確かにコンチャンには・・・まだまだ全然任せられない・・・・


<あんちゃん>
いやいやいやいや、やってないって足では絶対・・・・・ってやってんのか?汗



<しばっちゃん>
落としたんだよねなんか?打ちみでよかったね~複雑骨折とかしかねませんよね落下物は☆
わたしはもうね変な方向に曲がってたから折れていた。
今も曲げると違和感あるし、足ツボは当分行けないし・・・・不意の事故怖すぎすー☆





はー打った打った



ではこれから子供たちに言われるがまま
夕方のプール監督でございます。
Saylee2なんですけど☆
嗚呼お母さん。



ナムー。




おわり


18:52  |  未分類  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ここまで返信済。

という記録。
田中 |  2014.09.02(火) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |