2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.08.07 (Thu)

睡眠大事。

12時までに寝ないと

翌日ホントしんどい(-_-)

なのに今夜もおそらく2時寝です☆

あーいつになったら10時に寝れる子になれるんだわたしは(-_-)






わたしはコンチャンと工作するのが苦手です


いやコンチャンは3分座ってられない子と決めつけてた


んだけど


実は


コンチャンたらなかなか座ってられる子
まーいままで母がめんどくさがってただけっちゅーね



で今日は学校前に一緒に魚を作成した←テレビ見せないよーに毎朝必死ス。




もー私的にはこの手前のあなごさん魚が好きすぎるのに

コンチャン本気で気持ち悪がって釣ってもくれないなんて☆



そんな磁石を入れて釣る王道芸





全開に楽しむ男子。

愛LOVE男児。




今日は寝るまでリリちゃんとこの魚で遊んでいたコンチャン




母幸。



そして



激疲。





2時だ。



そうだ寝よう。





おわり

02:55  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
