2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.08.03 (Sun)

嗚呼。

ご無沙汰をしている間に


ぼく左足の薬指を負傷(-_-)


多分


いや


絶対に



オレテル☆




厄日ね
わたしの一年に一回あるかないかの最悪日ね




あの日
疲れた(-_-)と思って家でじっとしたいわたしをよそに
夕方外で遊び出したキッズ
わたしは飯支度をしていたが
あーさんの雄叫びを聞きダッシュで飛び出たら


門全開に開いてるわー
あーさんいねーわー


遠くに
あーさんに襲われたであろーご主人と白いデカイふわっふわの犬が呆然と立ってるわー




ヤバイ系
これはかなりヤバイ方向系



恐らくあーさんは失踪の上に次々に犬にケンカを売って歩いて挙句保健所に連れてかれてもう二度と会えぬ身に(T_T)



と数秒で最悪を予想してたら




ふわっふわのご主人良い人で


お宅のわんこ脱走したよ
この子は多分、、ダイジョブ☆




って。
わたし
もーすんませんほんとー!
と言ってまたダッシュであーさんの行く末を追おうとしたが
すぐ不審そうな顔した警備員に会ったので



白い!犬!みた?




と聞いたら





うん、家帰ってったよ






って(-_-)





あーさんよ(-_-)






かーさんの心配をよそに





帰宅したのかい(-_-)






急いで家に入るとそこには




すんません(-_-)って感じのあーさんが




反省一色でふせしてんだけど
緊張して足がお座りのまんまになっているとゆー




カッチカチのふせをしたあーさん




怒られてるから30分くらい微動だにせず。





でもさー
悪いのはあーさんじゃないんす。
門を閉め忘れたキッズ(-_-)




あーさんは門開いてても普段超がまんして絶対飛びださないとゆーデキル女だからね




それがあの日はたまたま犬を見つけてしまい飛びでちゃったわけで。




キッズは後からあーさんに謝っていた





とゆー目ん玉飛び出る久々にビックリ事件で疲労困憊してたら




はい次コンチャンがスクーターでアホなことして下唇負傷


血にビビり泣く男(-_-)



わたしはね



はーこれでやっとキッズ家入るわ(-_-)



飯にしよっとって。




だってもーこの時点で七時半とかよ?
毎日毎日何時まで遊ぶんだヨってはなしよ。




でー



下唇を手当てしたり
同時に夕飯もセットしたりしていたら





父さんの
まったく使っていない
何度捨ててくれと言ったかわからない




エクサバイクに左足指強打





ぎゃああああああああああ





と叫んだときの




食卓に並んで座ってた




キッズの顔が





コレ





ふたりともこの顔になってたのが超ウケて
わたしはもー泣き笑いですよ
と同時になんかもうどこが痛いかも分からない激痛の中
なんか妙に足の薬指だけががツーンと冷たく感じたわけ



怖いよー
ヤバイよー



でも全然痛い左足に




はー(-_-)
タンスに小指とかってこんなに痛かったかー、、、





と痛みを噛み締めたわね数秒。





で恐る恐る足を観察したら





あら?




足の薬指が




通常ではないポジションに




小指方向に





傾きすぎているよ( ̄◇ ̄;)





このとき




あーママ足折れたわー




と冷静に報告したね




飯を食いながら



えーママ足折れたの?




とゆーリリコにも





うーん多分折れたわー




と。





とりあえず固定しようと足をグルグル巻きにしたら






キッズが





どうしよう!
ママもう歩けないから
学校も送ってもらえないし
ごはんも作ってもらえないよ!
オーノー!




と可哀想な姉弟みたいな芝居を始めたリリコン。




痛いから黙って聞いてたら




でもダイジョブ!
まだダディがいるから!


あーそっか!




と希望の光をすんなり見つけた姉弟。





とほほー!






とね




最近毎日国際交流していて
オタクとしてはひとりじかんを猛烈に欲していた矢先の




国際交流と睡眠を大切にしていたらブログをする時間がまったくなくなった矢先の




そんな出来事でありました。





本日3日目。




症状がどうかは




また次回書こうっと。







久々長文で
手がプルプルするよー
足もなんかジンジンするよー☆







おわり

02:26  |  未分類  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ちょっとー!!
ブログ更新止まっているから、何やあったかいなと、メールしようとしていたら、こんな顛末!!
大丈夫???
もちろん病院に、、行ってないよね。。
経過が気になりすぎ!!
ずお |  2014.08.04(月) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |