2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.07.16 (Wed)

新しい食器を買ったわ。

このお皿ちゃん

アメリカのだからもーここで買ったらお値段2倍2倍




でもアメリカ行く予定ないし2倍払って買ってやったゼ~


あ、いや


そう


ニューヨークの家のとなりのおばあちゃんが100歳になるんで今年11月、前の道を塞いでブロックパーティするんだと。行っちゃう?あー行きたいが、、、アメリカ遠いよね~(*_*)



ま、この食器も
アメリカのおばちゃんが割れにくいからって当時リリコンに買ってくれたわけ。




おばちゃーん☆って食器を見ながら想いを馳せていたら今朝メールきてた。以心伝心~☆




あ、何おばちゃんだっけ?

彼、一応まだ覚えてるらしー。赤子だったからね。




こやつさ
最近


あー俺が赤ちゃんだったときさー



とかぬかしてくんですよなんかやたら(-_-)



お前まだバリバリ赤ちゃんだろ(-_-)って思うんだけど
思いたいんだけど




もー三歳半



赤子ではないよねー
そりゃ赤子の時の思い出も遠い目して語り出すよねー




かーさんとんだおさみし村!





土曜日明治屋シンガポール店にアンヒョン夫妻と行き




唯一食べたかった




プッチンプリン的プリンを買いました

あーこのケミカル感がたまらんねー




そろそろ年末の日本旅行、いや日本帰国に向けて食べたいもの、行きたいとこ、買いたいものリストを作成しよう。




きゃー楽しみ☆




あ、日本で首のMRI撮ろっかなー




シンガポは恐ろしく高いらしい。




しかし




今年も聖なる夜も昼も



オーストラリアらしーよー(*_*)




毎年(-_-)



嬉しいよーな
切ないよーな




複雑☆




でもオーストラリアっていーよねー。旅行なら☆






おわり








00:36  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |