2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.07.11 (Fri)

日本の食卓ビバー☆

もうさ


こういう日本の食卓見るとゲンナリするわ



しかも慣らせてないから
うちキッズこんなステキなごはんも好まないかもしれない(-_-)



朝なんかスムージーとグラノラヨーグルトとかスムージーとフレンチトーストとか
フルーツ糖分多くね?ってゆー(-_-)



さっきコナ吉ランチはラップサラダ

粉もんと米しか思いつかないわたし(-_-)




スコオ先生魚介食べないから自ずと一同魚とも縁遠く



たまに魚




魚の日はもうわたしら三人なんか内臓とかウロコで大騒ぎさ

とんだ解体ショーですよ



しかし食育大事じゃーん


はー。



日本目指すのはさ
なんかもーわたしからしたら
マドンナが新しい健康法やりだしたからそれマネたいけど所詮セレブの食卓でハードル高くて全然続かないみたいななんかそんなかんじー




わたし日本食で育ったんですけどね!!




ほうれん草
ブロッコリー
パイナップル
ブルーベリー
バナナ
チアシード
フラックスシード
デーツ
オーツ
ココナッツ
クルミ
クランベリー
レーズン
アーモンド
ヨーグルト
ハチミツ

人参
レタス
キュウリ
トマト
チーズ
マヨネーズ
いいソーセージ←笑
ケチャップ
小麦粉
牛乳



以上コンチャンが今朝から今までに食べたもの。食い過ぎ?てかベジタリアン?




さらに学校で今日はカヤブレッドってゆーおやつと多分ミロが出て←シンガポール、なんかミロ絶讃してんの(-_-)




帰ってきてまたみかんとかバナナとか食べ




昼寝して




で夜は野菜ポタージュ(豆カボチャサツマイモ玉ねぎ人参インゲンセロリブロッコリー芯)とHBパンとトマトマッシュルーム玉ねぎオムレツぐらいだなー




今日米なしか、、、いや野菜ポタージュに米を入れよう。






てかこれ、、、むしろ食い過ぎじゃ?!




そして見事な
海藻と肉魚の欠落。





はーなかなか改善できず(-_-)



でも勝手にマックとか行き出すであろう小学校高学年ぐらいまでは身体の土台作りをわたしの仕事としてやりぬきたいわー



と、わたしも言われて育ちましたのでね。デンショー。伝承☆




おわり





14:40  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |