2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.07.08 (Tue)

今日は月曜日じゃなかったんかい。

振休で昨日(-_-)


用があって初の土地にキッズとバス旅したら



バスがドリアン臭くて(-_-)



その上なぜかバスがわたくしのappの示すルートと違う道を走り出し結局徒歩で若干戻る彷徨う羽目になったりもして(-_-)



午前中雨だったから止むの待って出かけたらやっぱ夕方眠さMAXの長男が出先で狂い出したりして(-_-)




帰りたいよ
もーかーちゃんはタクシーでさくっと帰りたいよと思うも



スーパーであーさんのごはん買わないといかんだよー(-_-)




そしてここは一体なんちゅー設定のモールなんだ

突っ込んでる?飛び出てる?船。




初のモールでスケッチャーズの姉ちゃんに



あのースーパーマーケットはどこですか



と聞いたら



うーんと考えて




ない。




と言われましたね。ふーんこのモールにはスーパーないんだね。不思議な国だねシンガポー。




で駅はどこなんだ、、と彷徨ったら、お馴染みのデカイスーパーがありました。スケッチャーズの階下☆





アイツ、、、怒。





たまに嫌になるよここの人たち(-_-)






でもまー
なんかキッズとハイティーして楽しかったからいっかーとか思って





ハイティー。





昨日を終え



張り切って今日を迎え



キッズを送り出し迎え



夕方を過ごしていたら





ケータイのアラームが鳴りましたね






ぴーぴー
バレエの時間です








ひー(; ̄O ̄)
今日月曜日だと間違えてバレエ行くの忘れましたけどー( ̄◇ ̄;)



いちはやく気づいた小姑のようなリリコが
おいおいおかーちゃんまたやっちまったねオーマイゴッドぶり甚だしく




ちょっとママバレエだよ今日!
今から行けばいんじゃない?




と言っていたが





あー
ハハハ、、ご、五分じゃつかないなー(-_-)






さよなら授業料~涙( ´Д`)y━・~~







そして気付いた




火曜は体操着の日なのに
わたしは今日リリコにガッツリ普通の制服を着せていた(-_-)



過ぎた話だが一応超焦って





リリちゃんだだだだ大丈夫だった今日?(°_°)って聞いたら






大丈夫大丈夫あと三人間違えてたから~





って





あと三人のお母さんとわたし気が合いそうです(。-_-。)







明日は水曜日よ!




気を確かにもつのよわたし!





おわり

23:41  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
