2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.07.07 (Mon)

グラノラブーム。

最近グラノーラ作ってるの

イギリスから引っ越してきたロシア人友達に食べさせたらこれ絶賛☆



買うと超~高いからねグラノラ
作ったら安いうまいまー早い。
30分くらいね。
ただ暑い(-_-) オーブン使うからさー。ガポールでオーブン。キツイわよ(-_-)




というのもね



すこお先生の兄さんが豪州でグラノーラの会社に勤めてて



ボンヌ先生朝はもっぱらそこの高級グラノーラ。



これ食べたらもう他のものは食べられないわよ~



と1キロ5000円だかする袋を



毎日鳥のようにここでも食してなさったのをわたし見てて。




まーわたし朝食べないし
ギボちゃん帰国日
その高級グラノーラ
残りも持って帰りなよと言ったのだが





いや食べてみて。
そのために持ってきたんだから。
てかそれ次男からのお土産だから。





ってあんたもー四分の三食ってますけどー(^◇^;)


っていうね


そう
それがうちのギボちゃん☆




かわいいでしょ。←棒読み。




で恐る恐るその残りを食したのわたし。




したらハマったーo(^▽^)o




ですぐ完食してしまい
やばいもーない(ー ー;)




が、ここでは買えない。
買えたとしてもいくらよいったい(-_-)





というわけで




作ったら




あれよりうまかったそして安かった





あー天才。




だからグラノラは家で作る。

洒落乙に見えて




イワキ漬け物容器バンザーイ






キッズはこのままつまんだりするけど




多分マシュマロバターを入れて冷やしたら固まってキッズにも食べやすいミューズリーバーみたいなのになるよね



しかしマシュマロバターが


こう一歩


踏み出せないですけど☆



わたしはスプーン大でガツガツしてるわ





あー天才痩せる暇なし☆





おわり


13:28  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |