2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.07.07 (Mon)

眠る体制。

若干不眠かと思うくらい
たまに寝れないのよねすぐ

でも気づくと寝てるんだけど
だったらいーじゃんて話なんだけど

なんかこう
もっとスムーズに眠りにつきたいわけ


でアイピローあったらいーなーとか考えてて




ギボちゃんにこないだもらった
この自分では絶対に手を出していない端切れで



アイピローから激しく飛躍して




いきなりヒーティングパッド作成の巻

なんだろうこの少女チックなチリメン調のハギレは。



ニューヨークでリリコン用にいくつか小さいのは手縫いで作ってたけど



今回は超自分用☆



とりあえずめっちゃ長く袋を縫い
タイ米をね
入り口からザザザと流す作業
気持ちよ杉っしょこれー




で、長いからさ
米偏るからさ




分割

さわりたくてたまらないコニオの手。





わたしにはこんなもんしか作れないが
手縫いでは到底してない世界
ありがとうミシンを本当にありがとう





これね



ヤバイ気持ちよさですよこれ奥さん。なんかもう元気ですかー!って実はこの写真しゃくれてるくらい。

わたしの岩のような肩が溶けるよーな真夏の夜の夢のよーな




あ、そうそう
これねレンジで1分半くらい温めてからね使うんだけどね☆あ、知ってた?笑

そのまま乗せたらなんかズッシリくるだけ☆笑





計ったらなんと800gもあったざますよー☆




でもなんかこの
米の重みもなんかいんだよね(。-_-。)





更にラベンダー臭にしてみたわ

もう超いい。わたし天才。



でもレンジとオイルだいじょぶ?いやバターもレンジするけど発火しないから大丈夫よね、と



考えたりもした。




オイルは控えめにした。




小心だから。





で己の天才さにとろけてたら




やっぱ来たよね




コニータボニータ

ママチャン コンチャン アタマ イタイ。アッタカイノ スル。




嘘だろうね。



最近日本語がんばりすぎてロボットみたいになってるからね彼。




コナチャンデス。




あーどうでもいいけど10時台に眠いと言えるような大人の女性になりたいものだわ





この800gヒーティングパッドを目に乗せ




アロマ臭もしてるし





これからヒーリング音楽を奏でて眠る体制万全。




やっぱ美は眠りからよね




グッバイ夜更かしのミー☆




自分で言ってて


寒い☆
寝よう☆






おわり
00:16  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
