2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.07.04 (Fri)

わたし時間。

わたしってさー

かしこいでしょー

特にラクすることに

ぬかりないでしょー


雨の日に傘さすのもめんどいの☆



で雨の日はもっぱら



バス乗り場までコンドの地下から行くのよわたしたちー☆



でもバス乗り場至近の棟に入るには
その棟のカードキーが必要なの




でわたしは




その棟の友達に毎度そのロックを開けてもらえて晴れて傘なしでキッズバス乗車とゆー☆




まー中国人シャロンさんだからなんだけど。笑



バス一緒だしねちょうどいいの。ラッキー☆




でそんな土砂降りのわたし時間。




また地下を抜けて家の玄関を開けると





あーさま☆

このちょこんと感と距離感がたまらん





あーさま

なんて健気で素敵な女子なんだあーさん





写真はきらいです。

あらキレイよあーさん☆



はーしかし土砂降りっていいね



今日もランチはフォー☆




しかも今日のは特別フォー☆




コンチャンのクラスのママ友が
タイマーケットでフォー見つけたからコナ君に渡すね!って。涙




昨日コンチャンがフォーと共にバスから降りて来たわけ☆奇跡☆




バスのおじちゃんとおばちゃんに
あらあんたんち今日ビーフンよビーフン!
ってコンチャン言われてたけど
ビーフンじゃなくてフォーだけど
話がこじれそうなのでそこはスルー






いただきますー☆




ちなみにライムてんこもりがたまらんの




ライムはこれで絞る

必需品。




カッスカスになるまで絞れるヨ

手じゃ無理技。




あー
おいしすぎた
あー
燃え尽きた




ルルララママフォーをありがとー☆





さてあと一時間
昼寝でもするか




学校って本当に素晴らしい。





おわり


15:24  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
