2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.06.29 (Sun)

フォー。

フォーが見つかりました



苦節10ヶ月

よく行くスーパーの麺売り場でなく



なぜかお菓子コーナーに
10ヶ月前からもずっとあった模様。




なんとゆーこと(-_-)
聞けばよかった(-_-)




周りに聞いても



そういえば見ないね。




みたいな反応で
血眼に探してるのなんだよ俺だけかよみたいな





もうさ
身体の悲鳴なのかしら
ギボンヌが去りそのままキッズが丸一ヶ月休みになって調子狂ったのか中だるみの二年生病なのか
ここ最近ホント
わたし不調ですよ部長!みたいなね(-_-)





こんなときベトナムフォーだけが食べたいの
アマスッパカラモチモチアッサリのフォーだけが!!






でジャン

夢のフォー。涙



レシピはないから野生の勘と欲望で構成ね。
パクチー嫌いには致死量なパクチーね。
パクチー毎日一袋食べれるね。






ああ
うますぎて倒れそうになったわ





なんか




お茶漬け

とか

漬物

とか

そういうのを欲さずに




ベトナムフォー

わたし前世東南アジアに違いない。






キッズも満足ベトナムフォー

しかしわたしひとりでも毎日食べている現状。





うますぎる。
飽きない。
むしろ二食毎日フォーでいい。







そしてフォーを食べると
ロンドン時代のタイ人ママ友の作ってくれたタイヌードルスープを思い出しノスタルジック。
そしてフォーを食べると
ニューヨーク時代のベトナム人ママ友の作ってくれたベトナムフォーを思い出しメランコリック。






人が作ってくれたごはんて最高よね。
それが異国の人だとまたなんかね深いいわよね。





そんなことを思いながら
明日から学校のガポールです。






今日朝11時まで寝てたから今全然ねれないヨ!






おわり




21:57  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
