2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.06.28 (Sat)

アジア祭り。

この間タクシーに乗ったらナニ人か聞かれてね


誇らしげに僕



ニッポンジンアルヨ☆



と答えたら



へー!って。←日本ていうとねいつもなんかみんな感嘆してくれるのよ☆



でもそのあと



でも見えない。




と言われ




ふん!いいわよ別に言われ慣れてるし。じゃ何人にミエルアルヨ!



と聞いたら




田中史上初の





カンボジア☆





完全なる色判断。

いんだけどー。






仲良しの
いや生意気な20代ママ友
中国人のシャロンが里帰りから帰って来て



暇だから来い
暇だからなんか楽しませろ



ってゆーの。
あたしを何歳だと思ってんのよ。
わたし体調不良だから今って言ったら




更年期じゃね?




とかいってくんのよ。





負けない。




で行ったら中国土産をすごい勢いで押し付けてきたの





落雁がボロボロになったよーな
どうやって食うのか微塵もわからないお菓子とか
それ今は亡きマグロじゃん。ってゆーような
ビーフと言い張るちっちゃい四角い干し肉とかわんさか。




でジャスミン茶出てきて
茶漉しされてないやつ




いやいや
これ茶葉口入るわ(-_-)って言ったら
中国人みたいにぺって床に吐き出して。冗談だけど。



ってゆーの。



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




チャイニーズジョークが際どすぎる(-_-)



一か八か
そういえばこの間プーケットで鼻を素手でかんでビーチに捨てる獄キモ人がいたんだよ(-_-)って言ったら





あー
やるね
中国人やるね





とかいって。




それもジョークだと言ってシャロン(-_-)



、、、




事実らしい(-_-)






これが土産

ジャスミン茶とマグロみたいなビーフキューブとザーサイ。





ボロボロの落雁はいらない。と言ったら





だよね食べたら口の水分全部持ってかれて口開けたらパフーってなって家中粉だらけになるもんね。




ってシャロン
ちょっと面白い。





そんなシャロン法でジャスミン茶を入れてみた

うまい。簡単。





韓国人ママ友ハナさんにもこの方法で
中国人シャロンがこうしろってゆーからね
と付け加えて出したら




うん茶葉がっつり入るけどうまい




と言っていたので




床にぺってしといて。とチャイニーズジョークを交えて場が和んでいます。





ありがとうシャロン。





おわり










12:14  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
