2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.27 (Fri)

天才再び。

この前マーボーと家電について話してて

わたしパン焼くのに材料揃えるだけで10分はかかるよなにげに(-_-)と話したの


レシピは頭の中にあるのに
材料集めるのに10分。



かかりすぎじゃないですかわたし!




で天才構想一日。



準備を半分の五分にすることに成功( ̄^ ̄)ゞ



材料全部をバスケット2個に収めました隊長( ̄^ ̄)ゞ



冷蔵部

これを取り出し



乾物部

これを取り出すだけで



もう色々ウロウロしなくてもよいのよ奥さーん!




更に


ガポーの暑さで液状になっているココナッツオイルを



アイスキューブ型に入れてキューブにしたのー☆天才以外のなんですかわたし☆



1キューブ20gだったポ☆

これを気分で一個か二個ポンと入れるだけー☆グッバイ液だれ☆


更に塩と砂糖もパン用に分けて

計量スプーンも同梱してあるので計りいらず☆



あー天才だわー




バスケット2個だすだけで準備完了パン作り。




お宅でもいかがすかー☆





もっと時短にするには
粉も計って10袋くらい小分けにしておけば
もう本当に計りいらないよねー



多分やらないけど☆





おわり



14:27  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |