2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.06.24 (Tue)

楽園より帰還。

インドネシアのビンタン島に

ガポーからフェリー1時間くらいで行ける楽園。



フェリー安いし
週末にガンガン行けるじゃん☆




と思いきや




島に着いたら
島全体がリゾートで
ローカルに住んでるエリアとか少なく



何をすんのもリゾート内☆




すなわち




何をすんのもリゾートプライス☆






そうねー
アトラクションのない
海がキレイな
自然がてんこ盛りの
ネズミーランド内に
三泊四日するかんじ?


そーそんな感じ☆



いー例えしたわ今わたし☆




てかフェリー乗り場の日本語がまた(-_-)




だから掲げる前にわたしに聞いてって(-_-)



車は落ちる。ポイントをとれ。

何の罰ゲームですか☆




そんなゆるいガポーから楽園へ。




あーダメだ
旅レポが苦手すぎる(-_-)





だから



行ったよ。
楽しかったよ。




とゆうお知らせ。




先月と今月で
マレーシアとタイとインドネシア行ってんの僕ら。



ブルジョワジー☆



ブルジョワジーってなに?




ちなみにさこれまでに



オランダ、イギリス、フランス、アメリカ、カナダ




子連れで行ってるけど





家族水入らず旅行このビンタンが初ですからうち(-_-)



あと全部用事または誰か一緒。



そう誰か☆




ふふふー。





だから今回わたし
超~たのしかったわけっす☆





プールバー





洒落乙ビーチフロントレストラン



自然





ナイトライフカラオケ




異国スーパー体験





ビーチライフ





あー楽しかった☆





プライスレスよね☆






おわり






14:24  |  未分類  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです。あまりにも私のツボな誤訳シリーズ(笑)。
車が落ちてくるとこ見たいような見たくないような…。

日本でも最近、観光地でもない街中にも中国語や韓国語の表示が増えていますが、あれも実は怪しいのかなぁ。
『ポイントをとる』は完全に上級編ですね。正しく理解できる日本人は存在するのでしょうか。
BOBの相棒 |  2014.06.25(水) 05:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
