2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.06.13 (Fri)

耐久レース。

アクティブママ友が

これもいーよ
あれもやろうよ

ってたくさんリンクを送ってくれるんだけど


リンク開けてもいない私をお許しあれー



毎日日常だけでお腹一杯っす



あー夏休み



来週からヘイズ予報始まるらしーよらしーよ




それは一大事ですわね☆コナコです☆





朝は友と遊び




たまにあーさんも混ぜてもらえる




午後は買い物に行き
買いたいものの半分も買えない




あらわたしのせいかしら☆コナコです☆

疲れたらぐずる
眠くなったらぐずる
お腹空いたらぐずる
暇だとくずる




ぐずるってゆうか




叫ぶ





もう二度と
二度と
二度とこいつと出かけたくないと
毎回思わされる
なんの罰ゲームなんだ?と毎度本気で悩む(-_-)





それでも水遊び公園に連れて行き

わたしはひたすらベンチで



疲れろ
疲れろ
そして8時に寝ろ




と念じているの☆










よる9時




プール(-_-)





わたしの子どもたちがワイルドになるのは満月だからでしょそうでしょ神様( ̄^ ̄)

なんで9時にプールやねん(-_-)





でもね
わたしね
祝5周年



寝かしつけるとゆう大業から




解放されたのよ~涙




苦節5年。




さらばキッズ。本を読んでやったらわたしは退散。

ふたりで本読んでも遊んでもいいから
頼むから部屋から出てくるなとゆー教えの荒業。いいの。いいの。



でわたしはあーさんと自室に入り
鍵を閉めてね



ゆっくり風呂に浸かる
ゆっくりテレビをみる



キッズがまだ起きていようと




かーんけーナイサー



でいつの間にかキッズ部屋も静かになって
どのタイミングだか知らないけどふたり寝ているの




あーラクすぎるー
かれこれ一ヶ月ねんねんころりよ歌ってないよ




しかしまた翌日
一日が始まり





図書館





でまたプール





昼だからさぁ帰りましょうよお嬢様お坊ちゃまと懇願するも





わらわはここで飯を食うのじゃ




(-_-)




悪魔(-_-)






出来上がりましたお嬢様お坊ちゃま。涙







苦しゅうないぞ






まじきっつ(-_-)












で家に帰って風呂で暴れて1時間したら





アイムハングリー



って出てくる。





こけるからわたし。
ズコーっつって(-_-)




座ろうと思ったら
洗濯機がピーピー言うし
座ろうと思ったら
あーさんが散歩に行きませんかって見てくるし
座ろうと思ったら
ちょっとポスト見てきて?とかって父さんからメールくるし




なんですかー
なんなんですかー





そして今
なんか作ろう☆
とキッズに言われている午後6時。




飯炊きアゲインの時間ですが




もーしない
しないしない夏ー





はー。






金曜か、、、





週末がいちばん家が汚れるのって




うちだけですかどうなんですか。






おわり

12:15  |  未分類  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

え??うちいっつも汚いよ♪

よるまでプール付き合うのは偉いよ奥さんっ!涙〜
ゆっこ。 |  2014.06.16(月) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |