2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.06.10 (Tue)

PMSを越えて。

Saylee2だっちゅーの☆


顔のさ
表情筋が
なくなっちゃたのかな~俺☆ってくらい
気づいたらなんか



あー
うん
ふーん


としか言ってなかったお今日☆



かわいそうなマイキッズ☆





ハイお母さんチューモーク

すまないコンチャンよ、、そんなことまでして母の気を引こうと、、、涙









月に一回さ
そんな日もあるさ
しーんぱーいないさー



って陽MSを数えると
ざっと月の半分僕不調☆




そーりー☆

これめぐそんのLINE必殺スタンプ。彼女なにかっつーとコレ。それが私的にかなりツボで(。-_-。)ツボながら国が違くて?わたしは取れないのー(-_-) うちで爆発的に流行っているイラつく系謝罪形式☆




今日はリリコが散々うるさくて



仕方ないので激安床屋みたいなところに
リリコ人生初




散髪に連れて行ったわ

所要時間10分程でサヨナラロン毛。そして7ドル。600円弱。安杉。





でこれが





これに

家にあった豚毛でブラッシングしたら驚きの艶が!すごいな豚毛!




本人希望がDoraだったんでね




近づいたの?
どうなの?



ちなみに床屋?で国はどこか聞かれ、JAPANと応えたら、高らかに笑われたわ(。-_-。)
なんかJAPANから来たの!スゴイわね!みたいな笑われ方ね。
あんまりなぜそんなリアクションなんだかわからなかったが次の質問でわかった




夏休みだから来たの?




イヤイヤイヤイヤ
旅行じゃねーし笑
旅行でいきなりこんなディープな床屋で娘の初断髪しねーし笑




とね





スンデルヨ☆




と告げて納得してもらったわ。
あービックリした☆





今日バイダミックスでアーモンドバターを作ったの

インド街に行ったらアーモンドが激安だったからね☆





でアーモンドバターに冷凍バナナを入れて




アーモンドバナナアイスクリーム






途中うちのバイダ君と変圧器がヒーヒー言い出して
もう二度と作らないと誓ったわ。





リビングを蟻が食料を持って横断していました

住居不法侵入と窃盗罪。




なんか自分より大きなもの運んでて感動した。しかも運んでる蟻の周囲を見守る護衛みたいのまでついてて




のくせにわたしとゆう危険にまったく気づかない護衛。
役立たず!
そんなんなら運ぶの手伝いなさいよ!




と思ったり思わなかったり




あーさんの寝方がもう










なんか事故(; ̄ェ ̄)





息してるか確認したから一瞬!




中年をおどかさないでほしいわまったく(-_-)





おわり










23:07  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
