2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.06 (Fri)

自立を目指す。

日本でもイギリスでもアメリカでも


ウォーターサーバーを使っていたの



これこれー

超便利☆


リリコンもよく自分でお水入れて飲んでたし
いつでもお湯も出てかーさんお茶し放題☆


ラブすぎる家電


がー
気づきましたね
日本のメンテはなかなかよかったけど
イギリスとアメリカのメンテナンスがずさん過ぎー(-_-)



こりゃ水道水よりき、き、きちゃないのではーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノとゆう恐怖☆



真相はわからんけどね
一度そう思い出すと
まーならサーバー使わなくてもいっかと。



その前まではライフラインくらいに思ってましたからサーバー☆僕の思い込みの激しさ☆




でガポール来てからはブリタのジャグ式でね
水を浄水しているわけですが



こいつが重いのと
大人でもよくこぼす出口の作りの悪さったらないっすよ




だから毎度キッズが水を飲みたがるごとに大人が立ち上がり
棚からカップを出し
水を注ぎ
キッズに与えるとゆー





めんどくせ(´Д` )




で考えた←いつも楽する術を考えている☆





子供用に小さくて注ぎやすい
それでいて割と容量もある



ジャグを購入
浄水を入れて



冷蔵

真ん中のやつね





更に




冷蔵庫ドアに




カップホルダーを設置

わたしマジ天才。これでもーカップどこ行ったーあんなにあったカップがどこにもないんですがー(u_u)とゆーキッズ七不思議からも解放されるんだわ。いつもここには4個のカップ☆



更に言うと



学校用の無数にあるドリンクボトルを冷蔵庫の脇に収納

本当はね日本の隙間家具をここに入れたかったの。シンガポに隙間家具なんてないのよ。こんなに狭いのに。日本で普通に手に入るものが本当買えない切なさ。ダイソー様様だわまったく(´Д` )




とゆうわけで





ご覧ください自立する3歳☆





これでわたしは
Can I have some water pleaseから解放され
自分で注ぎなはれ~と言えるようになったわけ☆



だからかしら
わたしまじ最近超ぽっちゃりしてきてんですが☆なにこれ☆楽しすぎ?食べ過ぎ?加齢?





すこお先生に毎度レスラー級の腕を凝視されるくらい成長☆







あー
そんなことよりただいま雷雨の中
プールにいるクレイジーキッズです☆








でわたしプールサイドで
父さんの会社のオリジナル傘をさしたら





なんと中も雷雨





そろそろ身の危険を感じるマジ雷雨なので撤収すると致します。




でこれってまさか今




また雨季?



これによると






まーずっと雨季っしょこれここ(-_-)






そうわたし




今だにコレ常読する

旅行者気取りっすから





いつまでも新鮮な心をねー





おわり





おまけ

プールから風呂に移動したキッズ















14:53  |  未分類  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ゆうーーー「水くれ」ゆうーーーー
そんで「コップがない」ともゆうーーーうるせーーー

「自分でやれ」「椅子もってきてくんでくれ」
というと、のち二次災害になるーーーー

んもうこれ絶対まねする!ありがとう!!

acco |  2014.06.09(月) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |