2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.06.04 (Wed)

巨大蛾。

大量発生しているのよガポールに☆


わたしの手のひらサイズくらい



こやつがレストランのガラス越しにペタリといたりさー(-_-)



写真はキッズベッドルームの外でね(-_-)





今日なんて涼しかったから窓全開で久々の爽やかガポールを満喫していたら




ヒラララララ~つって部屋のテレビに止まってさ





ヒーΣ( ̄。 ̄ノ)ノと思って即座にキッズ見たら




リリコン無言で顔見合わせて


姉弟揃ってあのアメリカ人みたいな両肩上に一回あげて
はて?
みたいな素振りしてるから



わたし



えええー(´Д` )この場面で?そのリアクションだけー?えー?(´Д` )



と思ったけどあえてそこは冷静にね





こーゆーときわー☆
更に窓を大きく開けるんだホレー☆



つって割と引きつりながら更に窓開けたら






またヒラララララ~つって割と簡単に外出て行った







その後



おかーさん、あの蛾あの後すぐ猛烈に鳥に追われていたよー



とゆー


キッズからの哀しいレポートを受けるとゆー(-_-)




だだ大丈夫だったかな蛾(-_-)






いやーわたし蛾とか蝶が超苦手でさ



なんかやつら粉をばら撒いてそうじゃないすか有害な。特に人間様の食卓になんかホレ~とかいって無駄に羽ばたいてみたりなんかして粉撒き散らすみたいなね、わたしのダークサイド妄想ではねそんな感じがしてならないのよね



だからもー蛾が家にいるとか本当無理なんす
しかもあのサイズ☆
こりゃもうシンガポール中もさぞみんな苦情が絶えないだろうと思っていたら







早速Facebookの投稿で




ご覧くださいこの蛾たち。
この季節がまたやって来ました。




と書いてる人がいて




その写真がこちら

まー☆三匹☆



これはいつものオーバーリアクション欧米人たちが



キャー大変よ!
なんて気持ち悪いの!
毒はないのかしら!
市役所に通報するべきよ!



とね
あの投稿、すぐ炎上だな(-ι- ) クックック
とか思っていたら








うちにも今日二匹いらしてくれました
素晴らしい自然の賜物
なんて美しい
数年に一度というこの時期が来たのですね




つって


なんかみんな



蛾 絶 賛(´Д` )



してんですけど
え?
あ?
そっち?


みたいな




このわたしひとり
美しい生命をキモがってる
女子つーか
おばさんつーか



間違えてる感満載で




あービックリしたよ☆




なんなんすか
蛾美しいとか
いつから世間はそんな風潮なんすか





やつら絶対粉振りまいてるに違いないですからわたしの妄想から行くと(-ι- )




あとこの蛾の名称がなんか




りっさざんぱ



とかゆーの



ウンパルンパみたいなさー





もーなんか
なんなんすかほんと(-_-)




と言いたい。
そんな大忙しの火曜日





コンチャン
また発熱中
でも今日バレエで連れ回してしまった(-_-)
こうゆうとき見ててくれる人周りにいないと
具合悪くても犠牲にして用事したりするから大変(-_-)



てかあれから一週間かー☆



毎日楽しいなー☆




ちなみにコンチャン左目下瞼が赤く腫れていて
毎日のプールで
水中でガッツリ目を開けているところから



け、け、結膜炎じゃないかと(-_-)




ま、なんでも今休みだし
なんかあっても気兼ねなく看病?休ませてあげられるからいんだけど




キッズのいる毎日は
まーなんつーか
他のママもキッズ持て余してるから
一緒になんかしようオー!
みたいな毎日で
オタクなわたしとしては
ひとりの時間がまじちょっとコレ
恋しいっスー☆





おわり
00:48  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
