2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.06.02 (Mon)

お返事祭りだよ全員集合。

というわけで
高齢の
うん間違ってないけど


恒例の

お返事祭りいつぶりですかスペチャル!もうあんまりパソコン触ってないからスペシャルがすぐ打てなかったというスペチャルになったとゆースペシャル☆



それでは行ってまいります(新着順だよ全員集合~☆)



<ZENママちゃん>
はい、わたしお返事がいつも遅いのに
おなか大きくて大変なのに
コメントいつもありがとーーーーーー涙
てか奥さんもうすぐ臨月。かーさん唖然です。
わたしが年を取るわけです。
知らないうちに無だったところからもうあとちょっとで人がもう一人生まれようとしてるんですからーーー涙
そして身重で大変なのにわたしとあーさんの心配・・・・妊婦っていうか天使ですか貴女。涙
ありがとねー。そしてラストスパートがんばってねー!
あー楽しみねーーーーーー真夏の出産☆
わたしは疲労困憊というか、なんかちょっと慣れてきた・・・いや慣れたくないんですけど笑
あーさんも鼻づまり治って、徐々にわたしたち通常復帰しているところよー。
あと少し、暑くて大変かもしれないけどきばってきてくださいよおかーさん!
また落ち着いたら近況教えてくださいにゃーん。がんばってー☆




<ずおのすけ>
うん。帰ろうと思った。が、帰ってもみんな忙しいしさー
ずおのすけもキョンキョンみたいにキャリアウマンしてるだろしさー
じっとしてようここに(--〆)と思ったのー。はぁ。



<まきこ>
ですよね。までも帰っても君と飲めるのなんて数時間じゃん。


<accoちゃん>
あああっこちゃん。貴女の才能が僕にあったら僕もっと楽しいかーさんになれますよね?
いや、だめだ。
あんなすげー絵描けたりしちゃったら、もう子供相手の家の中のままごとでは済まない。
金にしないと済まない。笑


<よしだくんよ>
おーい。君はどこでなにを・・・・笑
測定機器?何を測定してんだ?身長体重?笑 L社で?虎のマークじゃないほうの?
元気そうでなによりじゃーん。あいかわらず独身ですかどうですかー。
わたしら、うん、あっちいったりこっちいったり。
キッズも成長するってもんです。

じゃお元気で!

って。お元気でって。笑


<あんちゃん>
うん、多分わたし天才だね。笑
お金にならない
しがない家の中のエンターテナー・・・・
てかコタが貴女・・・・大人じゃん!!!!
ビックリですよ・・あんなでっかい子が子供。
って写真見るたびに言ってる気がするけど。
あといろちゃん、あんちゃんだからね。コピーロボット。
ほんとそっちのほうがすごいわあんなおっきい子3人も育てるなんて、、、天才。



<あんちゃん>
なんの歌?あ、カラオケだね。遠い目だわもうあの日の記憶をよみがえらせるのは・・笑
あれね多分ね、ええいやー君からもらいなき。だね。
意外と記憶力がいい僕。笑


<YOUさん>
FBでつながれてまたお近づきに☆またまた宜しくお願いします☆


<まりちゃんさん>
まりさんげんこー?
チャリのカギが超減っててわたしかなりビックリ笑ったけど。いかがお過ごしですか。
考え方が変わっても食べ方は変わんないんでしょ~?笑
わたしは今日も豚バラを食しました。ごめんなピッグたちよ。



<ZENままちゃん>
あーコメントを残してくれる上に、ほめてもくれるZENままちゃん。
妊婦というか神☆
で☆
一姫二太郎超いいよ~☆奥さんラッキー!って言いたい☆
わたしのコンチャン育てはもう・・・リリコ先生なくしてはできませんから涙
生まれたらぜひ一姫二太郎談義、いや、下の男児がどんだけすごいかっていう議題で
会議をしたい次第です。すごいですほんと。笑
でも超かわいいよー。あとちょっと楽しみねーーーー☆



<なっとうさん>
もうあれでしょ。どんな米残したかも覚えてらっしゃらないでしょう。
五歳おめでとう!って書いてくれてたんでした☆
で、産まないから。
もう全然産めないから。笑
で、踊るなっとぅーさん体調どですかどなんですかー。
わたしはね、一難去って・・・・・通常営業を開始しようにも
キッズが休み突入っていうね。
しかもずっと夏だから、これ何休みだかもわかんないってゆーね。
日本の季節に合わせて夏休みってことにするわ。
長いわ・・・コナオさんとどう過ごせばいいのか・・・五歳のリリさんに託すしかないわーーーー涙
ホラーすぎるわー!!!



<ずおんぬ>
もうひとり
うむわけが
ねーーーーーーー☆
ありがとうありがとう。
リリちゃんは素敵だ。
今日もカメラに向かって「ハイエブリワン!」っつって料理番組収録していたぞ。ひとりで。
ちょっと心配だゾ☆



<めぐそん>
あなたは今頃日本の初夏を満喫しているのであろう。
わたしがこの灼熱のシンガポで中華街を散策している間
君はたたみでごろごろしているのであろうそうだろう。
あ、アマゾン情報☆
書いた甲斐あるじゃんねーわたし。
うん、あれめんどくせーよ☆
でも買っちゃう。中毒だから☆
いーなー日本。
ヘイズがもうすぐやってくるーーーーー



<ゆっきん>
萌えポイントがズレて、ないよね?わたし大丈夫よね?笑
うんわたしもデンダイフォンもビックリっしょこれ!って思ってスコオに差し出したら
あー、ああ。みたいな
テンション低っっ。
ビックリっすよもう・・・。


<わとさん>
てかわとそん。
うんあれいんだけどね、あの頂いたぷりきゅあのラブリーコーン?
ピコピコ
いまだに超お気に入りですからね!



<めぐそん>
そう。あれはいつのことだったかしらね。
とにかくずっと前ね。
あの日、何かが宿ったのねわたしにね。
そしてもう2カ月以上が経った今
あの棚がまた荒れている~~~~~~~~たすけてぷ。



<ずおんぬ>
神?何が?と思って思い出したー
チルミスっすよね!
チェリーブロッサムカズトシですよね!
神でしたよ。
癒しのオアシスでしたよ。
ってずおちゃんこれする暇もなく、社会復帰した気が・・・・違いますかどですかー☆



<あやちゃん>
ワイハは裸足が似合うもの~~~~~~やったってやったって~~
裸足育児とかある保育園、わたしが通いたい~~
シンガポは、フカフカのプレイグランドとか土足禁止になっててうれしいの~。
アメリカはなんでも訴訟訴訟うるさいのよねまったく☆




<あんちゃん>
もうどんなコメントしたかマジ忘れるほどの3カ月前のお話ですが。そーりー☆
あの絵よ。
かーさんが描いたというアクリル絵ね。
義母さんの仕業。笑
裸体ばっかり描く義母ちゃんに完敗。いや乾杯☆


<まきこ>
いーねー
いいとこきづいてるねー
おわら。
眠すぎてたねわたし。
てかいつのはなしだってはなしね。
こなっつぁんが復活したって書いてある。3か月前。
こなっつぁんどうしてるかなー
でっかくなっただろうなー
なんかますます「でっかい」っていう言葉が似合ってそうだなー
スカイプしろよ~~~
あ、プールで酒は飲んで
ナイ。


<めぐそん>
あなたはわたしのこのたわごとが本にできると言いました。うきゃ。
できないだろー
買い手がないだろー

しかしなぜこんなにいろいろな事柄が次から次へと・・・・それは

ネタを探しているからじゃないですかね?わたし?

うきゃーーーー☆



<ずおちゃん>
かーさんが登園拒否を治すいろいろをいろいろ試したことが功をなしてか
はたまた子供ってフツーに順応すんのか
リリコン走ってバスに乗り込む毎日です。
あーヨカッタ。ほんとヨカッタ。
でもね、この間ギボンヌが来てた時コンチャンぎゃんなきしたんだー学校行く時。
完全に甘えたりない・愛情不足が原因です☆
ボンヌがしゃべりすぎて、相変わらずキッズがほったらかしになりましたから21日間~~☆


<あやちゃん>
そうそうアルゼンチンのあの人と言えば・・・・
ミカエラキャリー。笑
お尻を触られて平手打ち?あったかもーーー忘れてた~~~超やってそうだしね。
てかやってたよね。笑
ミカエラさんも3児の母。しかも全員男児といゆー。平手打ちするくらいじゃないとやってられないだろねー



<なっとうさん>
まって。あなた。6月中って。今月ですけど。あなた。
今ビックリしすぎてアルコールをこぼしそうになったわ卓上に。
はー。時間ってどこにいってしまったんでしょうか。
わたしの白髪も増えるってもんです。

とりあえずブローネでもして落ち着くとします。

はービックリ。近況お知らせYO☆


****************************************************************

以下、お返事したことも忘れ
もう一回お返事をしているという私の
脳の老化具合を疑う事態を豪華紫色でお届けしております☆

<ゆきちゃん>
あれ?時はコンチャンのお誕生日にまでさかのぼってるのですが
わたし大丈夫かしら・・・どんだけお返事してないのかしらはたまたしたのかしら。笑
ありがとねー。
コンチャンは男前・・・・いやなんだろう彼は・・・わたしはもう男児というだけで
それだけでいろいろ心が骨折しそう、いやしている・・・・
そうそうわたしもミシンをゲットしたので縫い縫い隊に入りたいのですが
なんせ自分不器用なんで何もできない。糸調子もよくわからない。そんなかんじー。ゆきちゃんいかがおすごしですか。



<ずおんぬ>
ときはこんちゃんのお誕生日までさかのぼってしまいました。
前回スカイぷしたのはいつだったのか・・・・とりあえずいつも忘れずにおたおめをありがとう兄弟よ!




<めぐそん>
うん、ワニ級のね
あの国ね
暑くてね
なんでも巨大化してるね

ヤモさんさ、、、
今日バルコニーのイスどかしたらサササって。
わたしの心と裏腹の第一声ね

「あ、ゲッコー♡超かわいい♡」

みたいな。みたいな。みたいな。涙




<あんちゃん>
ワニ級トカゲをあんちゃんもみたのねー!
そんな気がするー
てかクモとかさーバッタとかさー
巨大すぎてもう
笑うしかないわよねあの国!!←なんだろう敵意はないんだけど☆



<あやちゃん>
モナさんはねー(ってなんのはなしやねんよね。笑 メイドのフィリピン出身ダメ夫がいるモナさんの話ね☆)
毎日毎日がんばってるわーワイファイもネットもない環境で文句も言わず・・・お休みは一カ月数回らしいけど
「奥様には文句言えません~~ウフフフ」ってなぜか笑いながらがんばっています。ちなみに坊ちゃんのおむつは毎度パンパンです。変えてあげてモナさーん☆ってはなしー☆




<わとそん>
わたしお返事した気がするのに~~!!多分保存しないでそのままだったんだわー!
そうだれやねんの記事ですよ。
ほんとあの頃誰なのよ!と思ったけど、今彼らはあきらめの境地なのか
あいさつくらいでおわれている仲~~☆あーびっくりしたわよねー一時期☆









はい、以上



僕、どこまで返信をサボっていたのだろう・・と
途中自分が悲しくなりました。

これで大丈夫よね?
わたし晴れてコメ返し完了よね☆


はればれ~~~~~~




みなさんもれなくよんでね
くまなくよんでね



それではご機嫌よう~~~~~~~~~☆





おわり




00:20  |  未分類  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

というわけでここまでコメ返ししたよという証。
田中 |  2014.06.02(月) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

返事書く仕事終えたのに、コメントするという新手の嫌がらせ((((;゚Д゚)))))))

実家にきて、皆、忙しすぎて相手にされずキッズとバスや電車やタクシーに乗り疲れ果ててる私(T ^ T)

((((;゚Д゚)))))))そして、何故か初夏すっ飛ばしくそ暑い大阪。

プール行きたくてよ!
めぐそん |  2014.06.02(月) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

■Re:

さっき君とは話した。笑
みちこさんに会った~☆
彼女わたしの癒しキャラだわー☆

それだけ。


もうお返事ためないんだから☆


でさっきも言ったけど
最初の数週間はその症状に陥り
翌週頃から今度は帰りたくない症候群に陥るのよー☆きばれ☆



シンガポはいつも通りっすー(-_-)
わたしの分までうまいもん食べて来てください(´Д` )
タニャコ |  2014.06.02(月) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |