2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

祝☆ずーちゃん帰還

我が家のずーちゃんが

昨日朝11時頃、無事オペより帰還致しました





帰って来たときは(すこちゃまがひとりでお迎えに行きました)

ボーッとしていて

興奮しているアシュタを遠目からみている感じで

全然元気がなくずっと横になっていて

すぐに食べたごはんも

全部戻したりして




一家かなり心配&すまない気持ちで



一瞬葬式ムード一色になりましたが








今日ずーちゃんはあーちゃんに



乗ろうとするくらい元気です あ、まだ乗ろうとはするんだね汗



アシュタは昨日心配してズウスの顔をペロペロしてあげていました

役目は完全にお母さんです



オムツをつけたお母さん↓
P1010650(変換後)






昨日我が家は、ズーアシュの為にコルクカーペット↑を敷きました


リビングと廊下とベッドの周りに敷きました


これ実は、とらママのお家の素敵な床を見て


「ナニナニその素敵な床~!」とガッツいたところ


「すごくいいんだよー♪カーペットとかでクリーニングに何度も出すよりお得だし」とおすすめしてもらったのです


ポチッと星人ターニャンは

そのあと即効ポチっとして

即効お家に届けてもらました



これ、ホント実に良いです


わたしの足にも心地よいフカフカ感で


汚れたら拭けるところとか、


一部外して替えられるところとか


お得感たっぷり!


これじゃー赤ちゃんが転んでも大丈夫です←いませんがw


本当に良いもの教えてもらいました



ありがとうとらママちゃん




さて、ズースに早く元気になって欲しくて



ズーアシュ療養ごはん



朝はあり合わせでしてしまいましたが
ごはん




夜はずーちゃんの回復食としてかーさん気を使いました
マクロビごはん





上記画像何を隠そう


前々から「私も画像に文字入れしたい~」と思う事が多々ありましたが

わたしのMacにはペイントもイラストレーターも入っていないことから今まで無理でした





一昨日ようやくMac用のツールを見つけて

晴れてアプリ追加に成功~<


なわけで


無駄に文字入れとかしています でもいざ入れようとすると何を書いたらいいかわからない笑





それから一昨日はビックリした出来事が!


なんとカナダはトロント在住keiksさんから


遥々フレブルキーホルダーが届いたのです~↓

キーホルダー



ことの発端はわたしがkeiksさんブログ上で行われたプレゼント大会に応募したからで


このキーホルダーも抽選だったのですが


まるももちゃんが(特にまるちゃんが)ターニャンをまぐれにも選んでくださったのですよー



その模様はコチラ↓





いやー応募したものが当たるなんてそーあることじゃないですからね


本当嬉しかったです


こんな壮大なイベントをしてくれるkeiksさんにも圧巻です




まるももkeiksさんossan笑 ありがとう!!!







はたまた先日は近所に住むあひるちゃんが


プラセンタウォーターをズーアシュにガッツリ持って来てくれたり、


同時に旦那さんが、メロンを剥いてお土産にくれたり笑




あひるちゃんと旦那さんどうもありがとう!!!







その他にも色々書ききれない程



最近はズーアシュを通してたくさんステキを頂いている所存です




もう本当にみなさまありがとうございます





いやー人とのふれあいってホントに素敵なことですね


ターニャンはとても幸せです










で、そんなヒトごはん↓
P1010662(変換後)
かろーじて和の主張。具沢山みそ汁はボールで。青汁はじめました笑











1日離れただけでズーアシュは


なんだかちょっと大人になったような気がします




P1010658(変換後)





おわり



20:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

やー、無事で良かったよ~!!!
でも昨日は大変だったんだね(涙)
元気なかったり吐いちゃったり…
でもずーさんにとっちゃ大きな体の変化だもんね。
でも、今日元気になってよかった~(涙)
ずーさんをいたわって優しくしてあげてるあーさん、いい女だぁv-398
なんか、ワタクシ、感動してしまいましたv-406
今週土曜日うちも手術予定だから今から心配だけど、うちもずーさんのように無事終わるといいな。
青汁始めたんだねー♪
お料理も美味しそうな上にめちゃ体に良さそう!!
健康第一だもんねv-413
そのうちまたマダム会、開催したいもんです♪
ららの家族 |  2008.06.30(月) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

先日は『どんブロ』へのご訪問ありがとうございましたっ♪

ズースくん、玉ちゃんとサヨナラしたんですね。
ウチも生後6ヶ月の頃にサヨナラしてます。。。
なのに、まったくしなかったマーキングを最近してるのは何故・・・?i-240
ターニャさん、手作り食なんですね~。尊敬します。
パスタサラダなんて、私の朝食より豪華だわっi-229
また、おじゃまさせてもらいますねぇ~っ!!!
どんゆみ |  2008.06.30(月) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

ずーちゃん、無事終了で良かった良かった。
おむつをつけたお母さんwが看病してくれるよ~。
去勢しても癖になってるとマーキングも直らないと聞き
ぽにょは早々と玉さんとさよならしましたが、
道路にしてあるチッチにのみ同じく座りチッチで
マーキング返し な弱いぽにょ太郎さんです。

コルクカーペット敷きましたか~。
気にはなってるんですが…。

マダム会~! www

あひるちゃん |  2008.07.01(火) 00:58 |  URL |  【コメント編集】


◆ららママちゃん
おーありがとうー
勢いで行って参りましたよ涙
でも痛々しくて、まだ切なくなるよ
本人はさほど気にしてないようなところがせめてもの救いでね、、
ららちゃんもいよいよ!無事終わりますように土曜日は祈るよ!
そうそう青汁ねw
ごはんは最近また気を使いだしてエンゲル係数更に高っ!笑
ナチュラルハウス通う勢いだよ汗
でも健康第一だから仕方ないのら!
また今週あたりランチしよー♪


◆どんゆみさん
こんにちは~!
ズースのお玉はひとつになってただ今腫れ上がっております、、、わたしはしぼんで帰ってくるとばっかり思っていたので少々躊躇しておりますよ汗
で、マーキングー!しますか!しかも前してなかったのに笑
玉三郎復活の勢いですかねw でもズースも痛々しげなお玉ひっさげてアシュタに乗っかっていますよ涙
そう、、わたしは暇なもんでズーアシュごはん作りが趣味となりました笑 でもズーアシュ、なんでも食べるのでドライもあげればペロリですよw わたしの苦労って一体…笑


◆あひるちゃん
えーぽーさん座りチッチ?
かわいいね~
ズースは先週足あげ覚えちゃったから多分上げると思うな、、、家では座りですがw
コルクカーペットいいよ~!今フローリングならぽーさんの足のためにも替える価値アリだわよw
で、マダム会~笑 この間初ランチしたんだけど、軽くオフ会でしょw 会う前ちょっと緊張したけど、ららママ想像通りのお方でわたし前からの友人のように違和感ございませんでしたことよ~
あひるちゃんにも是非参加して頂きたい!


ターニャ |  2008.07.01(火) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

ズーさん無事のご帰還おめでとうっv-398

良かった良かった~v-353
確かに帰ってきたときの元気のなさを見ると
葬式ムード一色になるなる(笑)
でも復活だね!!ゆっくり体調を戻して欲しいわ。

オムチュのお母さんなアシュさん、かわいいなぁv-344
最後の写真、アシュさんに見守られて
ズーさんの耳が寝てて嬉しそうな感じv-415
ほんと、仲良いんだねv-398

コルクカーペット、いい感じみたいですなぁv-433
めでたし!(笑)
とらママ |  2008.07.01(火) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

ぜひぜーひv-414
常にひまっくすな私ですから♪
ぜひぜひまたランチしましょーv-354
あひるちゃんもぜひお会いしたいっす!
ターニャさん会う前ちょっと緊張してたのかい?
微塵も感じさせず(笑)
私も緊張してたくせにめちゃくちゃしゃべってしまいましたv-356
めちゃ楽しかったYOv-398
気づけば3時間経過しとりましたね♪
私にとってもターニャさん想像通り!をさらにプリティーにした感じだったよんv-353
ららの家族 |  2008.07.01(火) 09:49 |  URL |  【コメント編集】


◆とらままちゃん
いやー男の子のほうが軽くすむのかと思いきや、
ずーちゃんのボールが今日マックスの勢いで腫れ上がってブランブラン、、、可哀想だよう涙
しかし本人気にする様子がないんだけどね
とりあえず元気にモリモリやってるから心配してないんだけど、手術終わってから何度獣医さんに電話したことか笑 だってさースコちゃま迎えに行っただけでなーんにも聞いてこないんだよ!わたしちょー聞きたい事山盛りだったのに~怒
あ、愚痴っちゃった♪失敬♪
コルクカーペットいい感じ~でも黒ずんだりしてこないかなーっと思っている今日この頃。そりゃわたしの掃除しだいよね笑


◆ららままちゃん
ではでは後ほどメールしますにゃー
そりゃ初デートとなれば緊張しますわよ♪
でも予想通りだったから会ったら緊張も解れましたわー♡
かなり楽しかったよねwww
今度はどこ行こうかねー調べちゃおーっと♪
あ、でもズースがちょっと心配だからタニャ動物園に来て頂くほうがいいかもにゃん♪
ターニャ |  2008.07.01(火) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/130-ae315b8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
