2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

がんばるずーちゃんと、かーさんの通販ゴッコ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

みなさま

我が家愛しのズーちゃまが

ただ今8ヶ月と27日間共に過ごした玉三郎と別れの旅に出ております

どうか温かく見守ってやってくださいませ 


 仕上がりは明日 クリーニングみたいに 無事帰ってきますように

                      
                      ズー公の母タニャコより


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽







さてさてそーゆわけで

我が家アシュタと2人きり

完全に静まり返っております



エラく暇なので

自分不器用ながら


創作活動に精がでました






↓以下通販番組ごっこ






商品番号#1

暑い夏のお出かけに是非「首周り冷やし機」


こちらの商品は100円ショップのミニタオルに細工を施したもので
3_20080628142439.jpg



首周りにはゴムを入れ、スピーディな着脱を実現
4_20080628142422.jpg



内側に秘められたポケットは保冷剤の出しやすさを重視したマジックテープを完全装備
5_20080628142413.jpg



そのゆったりしたフォルムから小さな保冷剤ならなんと3つまで収納することに成功
6_20080628142405.jpg




モデルのアシュタさんも実に涼しげですね~
1-1.jpg







続きまして



商品番号#2

お漏らしの心配はもうご無用「オモラシラズ」


まずご覧下さい
従来品とのこの差!*当社比による
12-1.jpg



こちらもお馴染み100円ショップより「帽子飛び防止クリップ」と
おしゃれで斬新な色使いのパンツゴムとの見事な100均コラボレーション


ポイントはチンチロリン、いやチロリアンテープでのエスニックなワンポイント加工
10_20080628142332.jpg



ちょっとしたパーティでも大活躍必至のアイテムです
9_20080628142339.jpg





今回は実際の着け心地を、モデルで活躍中のASHTAさんに伺ってみました





多い日は本当にちょっと外へ出るのも心配で困っていたんです
従来品はなんだか戦時中のような香りがしてイヤでした 毎日着けるのも憂鬱だったくらい

7_20080628142356.jpg



でもこれならおしゃれだし もう男の子は私に夢中ですね
丈夫なクリップがおムチュに穴を開ける事なくしっかり挟めるので
お母さんも楽になったと言っていました

8_20080628142349.jpg







そう従来品との大きな違い

それは

もうオムツに穴を開けなくていいんです!!
13-1.jpg



従来品ではクリップ部分に文具用を採用していたことから
ペーパーを留めるには優れた力を発揮したクリップも
オムツではそのパワーが半減
少しの圧力でパチンっとオムツから外れてしまっておりました
そのためオムツの2カ所(上記写真参照)にはさみで穴をあけ、
クリップを通してひっかけるといった手間が非常に問題視されておりました





サヨナラ昭和のアタシ
P1010597(変換後)






商品番号#2

お漏らしの心配はもうご無用「オモラシラズ」
      
11_20080628142324.jpg

*ご好評につき、ただ今お電話がたいへん繋がりにくくなっております <限定数:1>













*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*


以上、わたくしの下らない通販ゴッコに最後までおつきあい頂き

誠にありがとうございました

わたくし気づけばかれこれ2時間、ここに座っておりました

足が痺れそうです

ずーちゃんのいない土曜の昼下がり

今日も満喫した感120%です

みなさまもどうぞ良い週末を!


                         ターニャ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*













つ、つ、つかれだーーーーー(-ω-。ll)...
15:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

えっ、えらく急ね。
ずーちゃんもぽにょのお仲間ね。
空間フラダンサーだ。
明日迎えに行って傷痕見るとさらにちょっと心が痛むよー。
ま、今後はそのほうが心穏やかな生活がおくれるよ、きっと。

そして通販ごっこw
でもよく考えたねー。
勤め人の私は金に糸目を付けず(安いけど)ストレス解消として
日々色んな物を買いまくっているのであった…
あひるちゃん |  2008.06.29(日) 00:16 |  URL |  【コメント編集】


◆あひるちゃんオハヨー
うん、、どうせやるなら今ちょうど我慢させちゃってるときだしと思って…前教えてもらった病院(駅近)に一度相談に行ってみたんだけど、かたくなにフレンチの去勢は断られたよ~笑 で、別の病院w

そうそうコレは勢いでスイスイ作れたw
わたしなりきりごっことか好きだからさ
作ってる最中は「ノッポさん」になりきってたし笑

サスペンダーとクールタイ、この辺のショップじゃなかなかなくて、、、なら作ろ!と思って作ってみましたw

でも暇じゃなきゃできないわよね、、、こりゃ笑

ターニャ |  2008.06.29(日) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

通販ゴッコ、おもしろかったv-398
アシュさんの感想がいいねぇ。

ズーさん、元気に戻ってきて遊んでるのかな?
去勢後ってどんな感じ??
避妊後ほどグッタリじゃないのかなぁ・・・

大人の階段を上るズーアシュさんの日々に
嬉しいやら悲しいやら、忙しいやらのターニャさんv-355

頑張れ、みんな!!!
とらママ |  2008.06.29(日) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

ズーさんもう帰ってるのかなぁ~??心配しとります。

通販ネタはもうサイコーでしたぁヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
すごく私のツボで、1人で二回、娘に見せて一回楽しませてもらいました♪
ターニャさんって文章作る天才ですよ~(ホント)
しかも可愛くて、すごく工夫された商品たち!
電話がつながりにくくなってるのが残念!(笑)

ところで、「探偵ナイトスクープ」そちらでも放送されてるんですね。。。金曜のコメント、ちょうど見ながらカキコしてたんですョ♪ しかも昔放送された古いのをやってて、内容が私が一番ハマった{ゆで卵ネタ}だったんです。再放送してるんだったらまたするかもしれませんね(≧ω≦ )
こんなくだらない話してたらスコ様に注意されそうですね(笑)


れんれん |  2008.06.29(日) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

なんかちょっとパソコンから遠ざかっていたら怒涛の展開に!!
ずーさんもう手術してたんだねv-356
でも確かに、いつかするつもりなら今した方が、ずーあしゅにとってもターニャさんにとってもベストな時期だよね☆
ずーさん無事で帰ってきますようにv-421
うちのららぞうもなんか急に今週土曜日に避妊手術することになったよ。今からなんか心配…(超小心者。)
それにしても通販シリーズすごいねぇ♪
すばらしい創作魂!!
おもらしらずもいいけど、首周り冷やし機、いいねぇ。
買うとけっこう高いもんね☆
とても実用的ですばらしーv-398
ららの家族 |  2008.06.30(月) 11:10 |  URL |  【コメント編集】


◆とらママちゃん
通販ごっこ私も面白かったw
製作から売り出しまでこれがホントの自作自演♪
去勢後のずーちゃんはぐったりしていて可哀想だったよ、、、
お玉なしで帰ってくるのかと思いきや、
2つのお玉が1つに結合して晴れ上がっていたからまた可哀想、、、
今日から前のずーちゃんらしく、徐々に元気になっています!
みんながんばってますーーー笑


◆れんれんさん
ご心配おかけしました!
うーんズース蓮ちゃんのようにはいかず、なんだかとっても繊細な感じで帰ってきました、、、目もうつろにボーっとして、ぐったりしてずっと寝ていました やっぱりお玉ちゃんを失った喪失感とゆーのは大きいのでしょうか、、、涙
でも!今日からは徐々に走ってみたりかなり元気になってきています。ごはんもいつも通りモリモリ食べています!

あ、通販商品を作りながら、密かにれんれんさんに褒められようとしていた姑息なワタシですw
お嬢さんにも見せてくださったなんて嬉しいですー
ドン引きしてらっしゃらなかったですか?!w

探偵ナイトスクープは最高ですw
ゆで卵ネタ、要チェックしておきます♡



◆ららママちゃん
なんと!ららっちも手術するんだね、、、ホントにこればっかりは泣きそうになりますよコチラが、、、
でもららちゃんももう1歳だから、がんばってくれるでしょう!
アシュタも秋ぐらいになったらしようかなと思うよ
生理も結構お互いに大変だからね~

今回また創作魂に火がつきましたさ!
やっぱカワイイ我が子の為、かーさん夜なべしちゃう気持ちが分かっちゃう今日この頃、、、
作ると自分好みにできるしなにしろ安いからねw
暇だから出来る趣味でございますわよオホホホホ~w
ターニャ |  2008.06.30(月) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://zeuash.blog51.fc2.com/tb.php/129-56594d04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
