2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.04.20 (Sun)

フェイスペイント。

5周年パーティーはさー
奮発して


フェイスペイントとバルーンアートの人を呼んだのー







っていつになったら5周年パーティーレポすんのわたしー



もう遠い過去の記憶であんま覚えてないわいろいろ(-_-)




でフェイスペイントからの~




フェイスペイント笑

わたしが二秒で描いた絵にキッズが色づけするのみの遊び




雑すぎ?笑 結構盛り上がったんだけどな☆

って大変!卓上でラプンツェルがどひゃーって開脚してしまっているわー!




まね、
確かに眠くて
これは雑な遊びだったわ





だから今日は




撮影して





コンチャンが




しまうまへ

しかも切り抜いて土曜出勤中の父さんのモニターに貼っておくとゆう遊び☆



でリリちゃんが







しかもリリちゃん自分でやったからねこれ。うま杉。お手本見せたけど☆




あー楽しかった。





誰が?






わたしがー☆






おわり
01:04  |  未分類  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

生まれたての頃とは違って、だいぶ人になったね笑。つーか、すげーかーちゃん似じゃね!?色は白いけど笑。

会社ですんげー暇(測定機器が測定終わるのただ待ってるだけ)なので、何かすることねーかな、と考えてたら、なぜかここを思い出した。

まだブログ生きてた!笑
お互いこれで生存確認できたね。

相変わらず色んなとこに飛んでるのぅ。
あたしゃAからLに会社移りました。
近況報告。

お互い元気で!
y4d |  2014.04.22(火) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
