2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.03.20 (Thu)

喉つったけど。

今朝ね
なんと


喉がつったんスけど(-_-)


変な位置であくびしたら
悶絶しそーになるくらいイヤーな痛さで
喉がつったのですが



まーキッズには届かない母の悶絶



痛さマックス中に超話しかけられてたね俺。



30分くらい声出すのも痛かったもの




喉って



つるんだね。





角に配置してみたのトミカ。






喉もつったけどさー
わたしずっと耳も詰まっててね
そろそろ二週間以上、、これはもう耳鼻科へ、、と思っていたら
あることをして一気に改善致しました。



そのあることとは一体なんでしょう。




1 腕立て100回した
2 腹筋100回した
3 父さんに高い高いされた





正解は




3の父さんに高い高いされた
です。





香港出張から戻った父さんが
リリコ→コンチャン→あーさんの順にただいま高い高いをし
不意打ちで近くにいたわたしまで順番回ってきたとゆう。
力もちか。ってゆう。





めっちゃ怖かったんす。
天井に当たるんじゃないか恐怖を乗り越えた次の瞬間に来る落とされるんじゃないか恐怖。
なんとか無事キャッチされたとき耳がね




数週間ぶりに




ピキン☆といってさ





わー





クリア☆





がその夜寝てたらちょっと耳痛がね




その後耳抜きみたいのするたびに右耳奥がバリバリバリっつって




なんだなんだなんだーとかなり気になる存在になっていたんだけれど




今日になったらバリバリも取れ
耳が数週間ぶりに通常営業してんですけど




あああああ
通常ってすばらしいね






各々城遊び






あー三月休み。





なんかダランとする間もなく
過ぎてゆくー




あと2日で週末で
月曜からまた学校ではないか





この調子ですと正月もまたすぐくるな。





11月頃から今年は日本帰りたい予定~☆




あーさんかわいそうだから一緒に連れて行きたいよー





おわり
03:33  |  未分類  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |